3件中 1~3件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの レフ熊本 by ベッセルホテルズ |REF熊本|サウナ付大浴場 (桜町バスターミナル) のクチコミ
- 投稿者さん 2021年03月25日 14:19:37
-
隣の部屋の女の笑い声、男との会話が全部聞こえる部屋で、驚きました。
夜中まで、その笑い声が耳について、眠れませんでした。
フロントに来てもらい、声が聞こえることを確認してもらい、対応頂きました。フロントマンの対応はとても良かったです。ありがとうございました。が、消防法のため、出入口付近の壁を突き破れるようにしているため、薄くなっている、とのこと。
でも会話が丸聞こえは、いかんでしょう。出入口付近、とても聞こえます。
安眠できなかったので、ホテルの満足度は1としました。
全額返金してもらいたいです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年03月
- レフ熊本 by ベッセルホテルズ |REF熊本|サウナ付大浴場 (桜町バスターミナル) 2021年03月25日 16:07:47
-
この度はレフ熊本 by ベッセルホテルズにご宿泊いただき誠にありがとうございました。
当日対応させていただきました副支配人の矢部と申します。
この度はご満足とはほど遠い滞在となってしまい誠に申し訳ございませんでした。
私がご説明した内容に1点誤りがございましたので、お伝えさせていただきます。
音が聞こえる理由といたしまして、客室の壁が薄いためとご説明いたしましたが、建築業者に調査してもらった結果、隣の部屋のお客様が窓を開けていたことが声が聞こえた原因だと分かりました。
誤ったご説明をしてしまい誠に申し訳ございませんでした。
今後同様の件があった場合は隣のお客様に窓を閉めていただくように注意してまいります。
また当館の客室の構造上、隣の部屋の声が聞こえる作りにはなっておりませんので、
今後ご利用される際はご安心くださいませ。
レフ熊本 by ベッセルホテルズ 副支配人 矢部
- ご利用の宿泊プラン
- シンプルプラン【素泊り】 2019年12月20日開業!
- ご利用のお部屋
- 【モデレートルーム【禁煙】】
総合1
3人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの レフ熊本 by ベッセルホテルズ |REF熊本|サウナ付大浴場 (桜町バスターミナル) のクチコミ
- 投稿者さん 2020年10月26日 17:59:27
-
先日、家族で利用させて頂きました。新しいホテルで全体的に奇麗で清潔感もあり、
お風呂も雰囲気よく、朝食のバイキングも大変おいしかったです。
夫婦でダブルの部屋ということでしたが、部屋はすごく狭く、シングルユースの設計だと思います。ベッドのサイズもダブルより狭い感じでした(ダブルのベッドパットがダブついてた)これだけならそれでも総合的には4点をつけれる位で良かったんですが・・・
最悪だったのは、快適にお風呂に入っていると入れ墨を入れ、威圧的に辺りの人の顔を
見廻すような人が入浴して来ました。大きな声で騒ぎながら・・
何度も顔をジロジロ見られすごく不愉快な時間に一変しました。
いちゃもん付けられそうな感じの嫌な感じだったのでさっさと上がりました。
入口には入れ墨・タトゥの方は入浴ご遠慮くださいと書いてあったので
部屋に戻り、すぐフロントへ連絡しました。きちんと対応頂けると信じていました・・
が、残念なことに翌朝にもまたしても、同じ入れ墨の人との入浴となりました。
結局、朝風呂も心置きなく楽しめるような時間にはならず
フロントへ連絡したことが活かされていないことを知り非常に残念でした。
毅然と対応して欲しかったです。その部分ですべてが台無しでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年10月
- レフ熊本 by ベッセルホテルズ |REF熊本|サウナ付大浴場 (桜町バスターミナル) 2020年10月27日 16:35:16
-
この度はレフ熊本byベッセルホテルズへご宿泊を賜り誠にありがとうございます。
はじめに、大浴場のご利用につきまして、
大変ご不快な思いをおかけし
また期待を裏切るかたちになってしまいましたこと心よりお詫び申し上げます。
残念な思いでホテルをご出発された
気持ちをお察しいたします。
お客様の気持ちへ寄り添い対応する配慮が欠けて
いたことスタッフ全員で共有し対応してまいりたく存じます。
今後の対応といたしましては、
入り口のデジタル案内と貼り紙に
追加いたしまして、脱衣所にも注意喚起の文言を提示いたします。
また、スタッフの定期的な見回りおよび清掃中に
確認できた場合には毅然とした声かけを
徹底してまいります。
貴重なご意見をいただき心より
感謝いたします。
はなはだ恐縮ではございますが
次回ご宿泊の機会をいただければ幸いです。
今後ともレフ熊本byベッセルホテルズを
よろしくお願い申し上げます。
レフ熊本byベッセルホテルズ
フロント 横山
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝・夕食付】熊本の郷土料理が味わえる「桜鍋郷土料理セット」の夕食券付きプラン
- ご利用のお部屋
- 【シャワーブースシングル【禁煙】】
3件中 1~3件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
投稿者さんの レフ熊本 by ベッセルホテルズ |REF熊本|サウナ付大浴場 (桜町バスターミナル) のクチコミ
今回残念が目立ちました。
立地がいいので、2回目の利用。
女性のフロントの方が、1人の方はお客さんをエレベーターまで案内していたり、好印象でしたが、私を担当された方は、説明も半分でフロントでフェードアウト?次のお客に取りかかってしまい…「え?!チェックインは終わったのかな?どうしたらいいの?」という感じでした。
キーナンバー見れば分かりましたが、口頭では部屋番号すら言われず?!
部屋も、ぱっと見(写真でも)新しくてキレイに見えますが、
ベッドの照明が数箇所外れていたり、その照明に(頭元なのに)埃が目立ち。
置いてあるコップにも埃。
立地的に、客入りは無いわけでは無いと思うので、手抜きで掃除してないんだろうなーという印象。
シーツとか…変えてあるよね?!!と不安になりました。
おまけにトイレットペーパーが、固定されているのに、包紙はそのままで、やっとの思いで包紙をボロボロなりながら外し…トイレットペーパーの向きも逆という。ちぎれて使えない?!!
固定するなら、せめて包み紙は外したらどうでしょうか?
朝食会場は、端の席は照明がなく真っ暗!?子供もいたのに残念すぎました。
別のお客さんで、背格好の大きいお子さんでしたが、多分身長160cmくらいの。120cmサイズオンリーの子供用パジャマを着ていました!きっとフロントで、大人用も選べますと説明されなかったんだろうなーと見ていました。可哀想でした。
子供用のアメニティを借りる前に、スリッパのサイズをフロントで聞いたら、「120cmくらいの…」と言われました笑
そんなバカな…です。
若い方なので、お子さんもいないので分からないよね。とも思いますが、お仕事ですのでサイズくらいは聞かれて答えられた方がいいと思います。
なんか…今回本当に、うーん。という感じが目立ちました。次回の利用は悩みますね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびはレフ熊本 by ベッセルホテルズにご宿泊いただき誠にありがとうございました。
せっかくご宿泊いただいたのにも関わらず、スタッフの対応、お部屋の清掃とお客様へご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
今回、お客様が2回目のご利用ということもあり、説明を省かせていただいたのは事実でございます。
お客様への親切心が欠けていたと、猛省しております。
スタッフがエレベーターまでお客様をご案内していた件につきまして、大浴場利用のお客様をエレベーターまで誘導していたためです。
外来の方はルームキーをお持ちではないため、代わりにスタッフがエレベーターを押し、案内させていただいております。
説明不足でご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
キーナンバーにつきましては、他のお客様へお部屋番号聞かれることを避けるため、お部屋階で案内をしております。
ご理解いただけますと幸いでございます。
お部屋の清掃に関しまして、お客様へご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
安心して過ごせる客室を提供できなかったことを、深く反省しております。
清掃スタッフに厳しく指導し、今一度清掃方法を見直し、再発防止に努めます。
添い寝のお子様のアメニティのご案内は、普段から120センチのパジャマと小さめのスリッパとお伝えしております。
しかし、スリッパのサイズで私どもの理解不足によりご満足いただけない回答をしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
大人サイズのスリッパが28センチ、子供サイズのスリッパが22センチでございます。
今後は全スタッフがアメニティに関して即座にお答えできるよう、指導してまいります。
ご不快な思いをお掛けしたうえで甚だ勝手なお願いではございますが、またご宿泊をご検討いただければ幸いでございます。
この度は大変申し訳ございませんでした。
レフ熊本byベッセルホテルズ
副支配人 新屋