楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ALPHABED INN 福岡大濠公園のクチコミ・お客さまの声
総合4
立地◎ 駐車場もakkipa等で探せば48時間1200円程度で近場に借りられました。14時イン+12時アウトだったので大濠公園の散策などゆっくり過ごすことが出来きて大満足。余裕があれば西公園で今屋のハンバーガー食べたかった。部屋◯利用に不便はなく畳が嬉しかったです。ベッドは広く使えてコンセントも充実しており、申し分ありません。ただ清掃関連では皆さん使い捨てを選択されるのか、黒スリッパが埃まみれとなっていたのが残念。また寝ているときは気がつきませんでしたが、中央ベッドの頭付近からカビの臭いがすることがあったので、一度点検された方が良いかもしれません。案内△宿泊案内の配信メールが予約と噛み合っておらず不安になることがありました。①14時チェックインなのに15:00からしかスタッフがいないのでチェックイン不可の案内②12時チェックアウトなのに10時チェックアウトの案内スタッフさんはすごく丁寧で良かったのにこの点は残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中からALPHABED INN 福岡大濠公園を選んでいただき誠にありがとうございます。大濠公園の散策をお楽しみいただきありがとうございます。当ホテルからは西公園も徒歩圏内なので、ぜひ次回は今屋のハンバーガーを召し上がってください。清掃が行き届いていない件、誠に申し訳ございません。スリッパについては、今後清掃のスタッフによる徹底的なチェックを行ってまいります。使い捨てスリッパは今後も設置いたしますが、どちらを選んでいただいてもご満足いただけるよう心がけてまいります。ベッドの件は早急に確認をさせていただき、対応を致します。ご指摘いただき誠にありがとうございます。チェックインチェックアウトのお時間はお選びいただいたプランにより異なっているため、今回お選びいただいた14時にチェックインできるプランの場合にはスタッフが14時から待機しておりますのでご安心ください。ご案内時に気を付けてお声がけしているものの、自動でお送りしているメッセージでは対応ができておらず、ご不安にさせてしまい誠に申し訳ございません。メールの案内に関しては再度見直しを行います。この度は貴重なご意見をご投稿いただき誠にありがとうございました。ご安心してお泊りいただけるように精一杯努力してまいります。スタッフ一同、またのお越しをお待ち申し上げております。
ALPHABED INN 福岡大濠公園 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの ALPHABED INN 福岡大濠公園 のクチコミ
立地◎
駐車場もakkipa等で探せば48時間1200円程度で近場に借りられました。
14時イン+12時アウトだったので大濠公園の散策などゆっくり過ごすことが出来きて大満足。
余裕があれば西公園で今屋のハンバーガー食べたかった。
部屋◯
利用に不便はなく畳が嬉しかったです。
ベッドは広く使えてコンセントも充実しており、申し分ありません。
ただ清掃関連では皆さん使い捨てを選択されるのか、黒スリッパが埃まみれとなっていたのが残念。
また寝ているときは気がつきませんでしたが、中央ベッドの頭付近からカビの臭いがすることがあったので、一度点検された方が良いかもしれません。
案内△
宿泊案内の配信メールが予約と噛み合っておらず不安になることがありました。
①14時チェックインなのに15:00からしかスタッフがいないのでチェックイン不可の案内
②12時チェックアウトなのに10時チェックアウトの案内
スタッフさんはすごく丁寧で良かったのにこの点は残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中からALPHABED INN 福岡大濠公園を選んでいただき誠にありがとうございます。
大濠公園の散策をお楽しみいただきありがとうございます。
当ホテルからは西公園も徒歩圏内なので、ぜひ次回は今屋のハンバーガーを召し上がってください。
清掃が行き届いていない件、誠に申し訳ございません。
スリッパについては、今後清掃のスタッフによる徹底的なチェックを行ってまいります。
使い捨てスリッパは今後も設置いたしますが、どちらを選んでいただいてもご満足いただけるよう心がけてまいります。
ベッドの件は早急に確認をさせていただき、対応を致します。
ご指摘いただき誠にありがとうございます。
チェックインチェックアウトのお時間はお選びいただいたプランにより異なっているため、
今回お選びいただいた14時にチェックインできるプランの場合にはスタッフが14時から待機しておりますのでご安心ください。
ご案内時に気を付けてお声がけしているものの、自動でお送りしているメッセージでは対応ができておらず、ご不安にさせてしまい誠に申し訳ございません。
メールの案内に関しては再度見直しを行います。
この度は貴重なご意見をご投稿いただき誠にありがとうございました。
ご安心してお泊りいただけるように精一杯努力してまいります。
スタッフ一同、またのお越しをお待ち申し上げております。