楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ロイヤルツインホテル京都八条口のクチコミ・お客さまの声
総合5
朝食サービスの男性スタッフの声がかなり小さく何をおっしゃっているかわからなかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ロイヤルツインホテル京都八条口にご宿泊いただきまして誠に有難うございます。高評価を賜りまして大変うれしく存じます。しかしながら、朝食時のご案内ではスタッフの声が小さく分かりづらいというご不快の念をお掛けしてしまいお詫び申し上げます。 マスク着用であること等を意識し、お客様とお話をする際は大きな声でゆっくりとした口調でご案内を心掛けるよう指導して参りますのでご容赦の程、お願い申し上げます。これからも、 すべての面におきましてご満足して頂けるホテルを目指し日々精進してまいりますので、今後も変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げますとともに、またのお帰りを心よりお待ち申し上げております。当ホテルがお客様にとりまして京都の定宿となりますように。時節柄、ご自愛くださいませ。ありがとうございました。ロイヤルツインホテル京都八条口スタッフ一同
ロイヤルツインホテル京都八条口 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合5
投稿者さんの ロイヤルツインホテル京都八条口 のクチコミ
朝食サービスの男性スタッフの声がかなり小さく何をおっしゃっているかわからなかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ロイヤルツインホテル京都八条口にご宿泊いただきまして誠に有難うございます。
高評価を賜りまして大変うれしく存じます。
しかしながら、朝食時のご案内ではスタッフの声が小さく分かりづらいというご不快の念をお掛けしてしまいお詫び申し上げます。
マスク着用であること等を意識し、お客様とお話をする際は大きな声でゆっくりとした口調でご案内を心掛けるよう指導して参りますのでご容赦の程、お願い申し上げます。
これからも、 すべての面におきましてご満足して頂けるホテルを目指し日々精進してまいりますので、今後も変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げますとともに、またのお帰りを心よりお待ち申し上げております。
当ホテルがお客様にとりまして京都の定宿となりますように。
時節柄、ご自愛くださいませ。
ありがとうございました。
ロイヤルツインホテル京都八条口
スタッフ一同