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ロイヤルツインホテル京都八条口(2020年2月16日開業) クチコミ・感想・情報

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ロイヤルツインホテル京都八条口(2020年2月16日開業)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.57
  • アンケート件数:90件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.28
  • 立地4.76
  • 部屋4.38
  • 設備・アメニティ4.24
  • 風呂4.45
  • 食事4.35

総合4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

はむや2012さんの ロイヤルツインホテル京都八条口(2020年2月16日開業) のクチコミ

はむや2012さん [50代/男性] 2020-06-17 14:46:50

朝食は大変素晴らしく従業員の対応もたいへん良い印象でしたこちらも気持ち良かったです
連泊しましたが掃除の方の不手際が多少見受けられます余計な備品やゴミの片付けがダメです
フロントの対応も今一ダメです外国の方が対応しましたが不手際が多すぎますもう少し研修をした方が良いと思います自信が無いので有れば助けを求めるとか初心者マークでも付ければこちらとしても理解できます

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評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年06月
ロイヤルツインホテル京都八条口(2020年2月16日開業) 2020-06-21 06:52:39

 この度は、ロイヤルツインホテル京都八条口をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
ご朝食内容と、レストランスタッフの接遇に心温まるお言葉をかけてくださり大変嬉しく存じます。

しかしながら、客室清掃不備によりご不便ご心労をお掛けすることとなり深くお詫び申し上げます。
お客様に清潔で快適なお部屋をご提供させて頂く事は、私共の最低限の責務だと考えております。恥じ入る思いで一杯でございます。
また、フロントスタッフの対応についてでございますが、お客様の仰る通りでございます。
日本に来て間もないこと・不慣れな事が原因でございますが、こちらを言い訳には到底出来ません。フロントに携わる者として、お客様からのご要望を早急に判断しご対応をすることは職責でございます。また不明確なのであれば担当を速やかに変わることも必要であったと感じております。
今後はご指摘を踏まえ、スタッフ教育により一層努めて参る所存でございますので、この度の不始末をご容赦いただきますようお願い申し上げます。 

これからもサービス向上に向け努めて参りますのでご指導ご鞭撻の程よろしくお願い申し上げます。 

時節柄、どうぞご自愛くださいませ。

ロイヤルツインホテル京都八条口
スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
★★2020年2月OPEN★★【特別料金】~朝食付~
ご利用のお部屋
【【禁煙】スマート・ダブルのおまかせ】

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