楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

ロイヤルツインホテル京都八条口(2020年2月16日開業) クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(122件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ロイヤルツインホテル京都八条口(2020年2月16日開業)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.61
  • アンケート件数:116件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.36
  • 立地4.80
  • 部屋4.43
  • 設備・アメニティ4.30
  • 風呂4.48
  • 食事4.44

設備・アメニティ5

5人中5人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ロイヤルツインホテル京都八条口(2020年2月16日開業) のクチコミ

投稿者さん 2020-06-29 22:18:19

朝食無しのプランにすべきだったと後悔しました。

苦言を申しますが、朝食を利用する宿泊者数に対してのレストランの席数に圧倒的に無理が有るのではないでしょうか?最初に7時半に朝食をと向かいましたが、エレベーターのドアが開くなり朝食待ちの大行列と待ち客の喧騒、一旦諦め、その後、30分間隔で部屋とレストランを往復しましたが、一向に空く気配が無く、チェックアウトの時間も有り、並ぶ決意をして9時半過ぎにようやく入店、ところが、ジュース類は底を付き、料理が並んでたであろうプレートには何も無し、追加で補充される気配も無かったので、オーダーの玉子料理と僅かに残っていたパンと料理を選び、早々に退散しました。またこの時期、マスクもせずに大声で話しながら居座る方々も見受けられ、大丈夫なのかと併せて心配になりました。

最も、この朝食が無料サービスであったり、500円位の値段設定で有れば、混雑が嫌であれば、朝食券を放棄したり、料理の補充等のサービス内容に対しても文句を言う筋合いは無いのですが、2000円超の料金設定で、この有り様というのは如何なものでしょうか?

是非、料金設定に見合ったサービス内容を提供して頂ける様に改善される事を願っております。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂2
  • 食事1
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2020年06月
ご利用の宿泊プラン
★★2020年2月OPEN★★【特別料金】~朝食付~
ご利用のお部屋
【【禁煙】スマート・ダブル】

このページのトップへ