楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ロイヤルツインホテル京都八条口 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ロイヤルツインホテル京都八条口のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.63
  • アンケート件数:1392件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.47
  • 立地4.83
  • 部屋4.37
  • 設備・アメニティ4.35
  • 風呂4.46
  • 食事4.60

風呂5

Tk3515さんの ロイヤルツインホテル京都八条口 のクチコミ

Tk3515さん [60代/男性] 2020-07-05 11:52:41

2月オープンだから当たり前ですが、館内全てがきれい、大浴場が広い、各洗い場ごとに仕切りがある、部屋着が作務衣だから動きやすい、食事会場の雰囲気が良い。今イチな点は椅子が横長のベンチで奥行きがないので座り心地が良くない、机も足元に収納棚と冷蔵庫があるから机として使用できない。当日部屋で食事を摂ったが移動できる小さいテーブルでは食事しにくかった。
部屋備え付けのアンケートに要望等を記入してチェックアウト時にフロントに渡したら30分後に支配人さんから携帯に電話が入って要望に対して改善しますとの連絡をいただきました。アンケートに記入しても大半のホテルが返答がない中、御ホテルの誠意を感じました。
京都宿泊時は常宿の第一候補にしたいと思います。今年中にまた利用します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事4
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2020年07月
ロイヤルツインホテル京都八条口 2020-07-10 19:23:39

この度は、ロイヤルツインホテル京都八条口にご宿泊頂きまして、誠に有難うございます。

また、ご多忙の折ご意見をお寄せいただき感謝申し上げます。

レストランや大浴場、またアメニティー(館内着)に関して高評価を賜り大変嬉しく感じながら
拝読致しました。

しかしながら、客室内の設備ではご期待に叶わず大変申し訳ございません。
私どものホテルは、お客様に寄り添い、「お客様のご要望ファースト」の姿勢を大切にしており
ます。
全てのご要望にご対応することが可能ではないかもしれません。しかしながら、お応えできる点を見逃さずに改善し、ご縁を頂きました全てのお客様にとりまして、快適な「時間と空間」をご提供できるホテルであり続けたいと存じます。

貴重なご意見を下さり感謝申し上げる立場であるにも関わらず、当ホテル支配人に対しましても
、心温まるお言葉を掛けて頂きました事、心より御礼申し上げます。

「常宿の第一候補にしたい」というお言葉も頂戴し、大変光栄に存じます。
「事前期待値」を超える接遇を旨に努めて参りますので、どうか今後ともご愛顧賜りますようよ
ろしくお願い申し上げます。

またお越しいただける事を心よりお待ち申し上げております。

ロイヤルツインホテル京都八条口
スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
★★2020年2月OPEN★★【特別料金】~朝食付~
ご利用のお部屋
【【禁煙】スマート・ダブルのおまかせ】