楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

ロイヤルツインホテル京都八条口 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ロイヤルツインホテル京都八条口のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.63
  • アンケート件数:1392件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.47
  • 立地4.83
  • 部屋4.37
  • 設備・アメニティ4.34
  • 風呂4.46
  • 食事4.58

総合4

投稿者さんの ロイヤルツインホテル京都八条口 のクチコミ

投稿者さん 2020-07-22 15:39:21

オープンして間が無いのでスタッフ対応は?私は食事をしたのだが支払い終え出たところ
「お客様支払いお願いします」と追っかけて来た(無銭飲食?)「支払い済ませてます」と
やりとりしてるのに責任者が対応せず致し方なく彼と話し合い誤解だった事を認めた次第
だが?最後まで責任者が対応しなかった残念。彼は何度も平謝り二度と無い様に頑張って
欲しいですエール送ります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年07月
ロイヤルツインホテル京都八条口 2020-07-26 21:44:15

 この度は、ロイヤルツインホテル京都八条口をご利用頂きまして誠に有難うございます。

レストランではスタッフ間のコミュニケーション不足から、お客様を不快なご気分にさせてしまった事を深く反省すると共に今後この様な事が起こらない様、全スタッフに共有を致しました。どのようにご対応すべきだったか今後の課題とさせて頂きます。
衷心よりお詫びいたします。

このような状況にも関わらず、担当者に対しまして「頑張って欲しいですエール送ります。」と心温まるお言葉をかけてくださり、感謝申し上げます。
失った信用を取り戻すことは容易なことではございませんが、スタッフ一同「お客様に寄り添う」姿勢を今一度見つめ直し運営に取り組んで参る所存でございます。
勝手ながら、挽回の機会を頂けますと幸いでございます。

どうか頂きましたこのご縁が末永く続きますように・・・。

最後になりましたが、時節柄どうぞご自愛くださいませ。
有難うございました。


ロイヤルツインホテル京都八条口
スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
★★2020年2月OPEN★★【特別料金】~朝食付~
ご利用のお部屋
【【禁煙】スマート・ダブルのおまかせ(ダブル確約)】

このページのトップへ