楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
ロイヤルツインホテル京都八条口のクチコミ・お客さまの声
総合4
オープンして間が無いのでスタッフ対応は?私は食事をしたのだが支払い終え出たところ「お客様支払いお願いします」と追っかけて来た(無銭飲食?)「支払い済ませてます」とやりとりしてるのに責任者が対応せず致し方なく彼と話し合い誤解だった事を認めた次第だが?最後まで責任者が対応しなかった残念。彼は何度も平謝り二度と無い様に頑張って欲しいですエール送ります。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ロイヤルツインホテル京都八条口をご利用頂きまして誠に有難うございます。 レストランではスタッフ間のコミュニケーション不足から、お客様を不快なご気分にさせてしまった事を深く反省すると共に今後この様な事が起こらない様、全スタッフに共有を致しました。どのようにご対応すべきだったか今後の課題とさせて頂きます。衷心よりお詫びいたします。このような状況にも関わらず、担当者に対しまして「頑張って欲しいですエール送ります。」と心温まるお言葉をかけてくださり、感謝申し上げます。失った信用を取り戻すことは容易なことではございませんが、スタッフ一同「お客様に寄り添う」姿勢を今一度見つめ直し運営に取り組んで参る所存でございます。勝手ながら、挽回の機会を頂けますと幸いでございます。どうか頂きましたこのご縁が末永く続きますように・・・。最後になりましたが、時節柄どうぞご自愛くださいませ。有難うございました。ロイヤルツインホテル京都八条口スタッフ一同
ロイヤルツインホテル京都八条口 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合4
投稿者さんの ロイヤルツインホテル京都八条口 のクチコミ
オープンして間が無いのでスタッフ対応は?私は食事をしたのだが支払い終え出たところ
「お客様支払いお願いします」と追っかけて来た(無銭飲食?)「支払い済ませてます」と
やりとりしてるのに責任者が対応せず致し方なく彼と話し合い誤解だった事を認めた次第
だが?最後まで責任者が対応しなかった残念。彼は何度も平謝り二度と無い様に頑張って
欲しいですエール送ります。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ロイヤルツインホテル京都八条口をご利用頂きまして誠に有難うございます。
レストランではスタッフ間のコミュニケーション不足から、お客様を不快なご気分にさせてしまった事を深く反省すると共に今後この様な事が起こらない様、全スタッフに共有を致しました。どのようにご対応すべきだったか今後の課題とさせて頂きます。
衷心よりお詫びいたします。
このような状況にも関わらず、担当者に対しまして「頑張って欲しいですエール送ります。」と心温まるお言葉をかけてくださり、感謝申し上げます。
失った信用を取り戻すことは容易なことではございませんが、スタッフ一同「お客様に寄り添う」姿勢を今一度見つめ直し運営に取り組んで参る所存でございます。
勝手ながら、挽回の機会を頂けますと幸いでございます。
どうか頂きましたこのご縁が末永く続きますように・・・。
最後になりましたが、時節柄どうぞご自愛くださいませ。
有難うございました。
ロイヤルツインホテル京都八条口
スタッフ一同