楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

ロイヤルツインホテル京都八条口 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ロイヤルツインホテル京都八条口のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.62
  • アンケート件数:1389件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.46
  • 立地4.83
  • 部屋4.37
  • 設備・アメニティ4.34
  • 風呂4.46
  • 食事4.58

総合4

投稿者さんの ロイヤルツインホテル京都八条口 のクチコミ

投稿者さん 2020-07-23 17:52:05

ホテルが新しい成果カーナビで電話番号登録が無く住所指定で行くことになった。近くで電話して道を確認したが上手く案内できず。最終的にカーナビにより到着。場所柄一般駐車場利用となった。部屋は広めで過ごしやすく大浴場も満足出来た。朝食もバリエーション豊富で満足。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年07月
ロイヤルツインホテル京都八条口 2020-07-26 22:50:17

 この度は、数あるホテルの中からロイヤルツインホテル京都八条口をお選び頂きまして、誠に有難うございます。
 また、ご多忙の折、ご滞在中のご感想をお寄せ頂き重ねてお礼申し上げます。
 
しかしながら、駐車場のお問い合わせに対しまして正確なご対応が出来ず、ご不快の念をおかけ致しましたこと、心よりお詫び申し上げます。
今後は、このような事がないようにスタッフ教育をしっかりと行って参りますので、ご容赦頂きますようお願い致します。

このような中、ホテル施設並びに朝食に高評価を下さり衷心より感謝申し上げます。
接遇面におきましてもお喜び頂けますようにスタッフ一同精進して参りますので、今後ともご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。

時節柄、どうぞご自愛くださいませ。
またのお越しを心よりお待ちいたしております。
ありがとうございました。

ロイヤルツインホテル京都八条口
スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
★★2020年2月OPEN★★【特別料金】~朝食付~
ご利用のお部屋
【【禁煙】スマート・ダブル】

このページのトップへ