楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ロイヤルツインホテル京都八条口 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ロイヤルツインホテル京都八条口のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.63
  • アンケート件数:1392件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.47
  • 立地4.83
  • 部屋4.37
  • 設備・アメニティ4.35
  • 風呂4.47
  • 食事4.60

総合4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

通りすがりの買い物客1143さんの ロイヤルツインホテル京都八条口 のクチコミ

通りすがりの買い物客1143さん [50代/男性] 2021-01-04 10:22:59

先日は大変お世話になりました。
この状況下の中、現状のレベルを維持し続ける事、敬意を評します。

今回の目的であった、非日常化の中でのんびりしようという目的は
十分果たせました。
他の方々も言うように食事も非常に美味しくまた、時間問わず品数
を減らさないようにする姿勢、感服しました。

その中、当ホテルとしてのコンセプトが良くわからない所もあり、
投稿させていただきました。
設備面でランドリーやレンジを準備されており、複数日滞在してい
ただく事を目的としているのであれば、食事に変化が欲しかったで
す。
当然定番料理があって、他に日替わりメニューが欲しかったかと、
一品一品は美味しく頂けましたが、3日目よりは味の変化がなく、
喜びより、美味しい料理をただ食すという形となりました。
※この状況下でこれだけの品数をこの費用で揃え、維持する事の
難しさも理解しますが・・・・

あと、限られたスタッフで回しており難しいとは思いますが、お味噌
汁の椀、麹味噌の関係なのか、付着物が残っているものが、多々見受
けられました。特に素材関係で木色の方が多かった記憶があります。
一度や二度ならばしょうがないと思いますが、多い日では5個位見受け
られました、可能であれば、洗浄後、確認し並べていただけると、よ
り良くなるかと思います。

食に対する贅沢ばかり述べてしまい、申し訳有りませんが、お世話に
なりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年12月
ロイヤルツインホテル京都八条口 2021-01-05 10:13:38

この度は数多くある京都の宿泊施設の中からロイヤルツインホテル京都八条口をお選びいただき、誠にありがとうございます。

また旅からお戻り後のお疲れの中、ご滞在についてのご意見とご感想をお寄せいただきましたこと、重ねてお礼申し上げます。

ご滞在中、のんびりとお過ごしいただけたとのことで大変嬉しく存じます。
お客様皆さまに心地よいと感じていただけるサービスと空間のご提供を目指して、これからも精進して参ります。

お聞かせいただいたレストランハーモニーの朝食メニューや、スタッフについてのご意見は、レストラン部に共有させていただきました。
また、椀の中の付着物に関しまして、先ほどレストラン部の責任所に確認してまいりました。
使用している麹みそは、粒が残るタイプのものとのことでございますが、念のため食器を並べる際には、引き続き細心の注意を払うようスタッフ全員に申し伝えるとのことでございます。
改めまして、この度は貴重なご意見ありがとうございました。
頂戴しましたご意見とお気持ちを大切にさせていただき、ゲストサービス向上のお力とさせていただきたく存じます。

まだまだ世の中は大変な状況ではございますが、お客様に安心してご宿泊いただけるようスタッフ一同さらに努めて参ります。

次回お迎えできます日を、心よりお待ち申し上げております。

ロイヤルツインホテル京都八条口
スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
★★2020年2月OPEN★★【特別料金】~朝食付~
ご利用のお部屋
【【禁煙】スマート・ダブル】
通りすがりの買い物客1143さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ