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投稿者さんの ロイヤルツインホテル京都八条口(2020年2月16日開業) のクチコミ
- 投稿者さん 2020年10月17日 17:36:02
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年老いた母親が一緒だったため、駅から近い、高評価のこちらを利用。高評価だけに、落胆が大きかったので期待せずに利用した方が良い。
部屋から、施設の混雑状況が分かるが、空いていると表示されて直ぐに行っても混雑していて、待つこともあるためタイムラグがあるのか更新されてないのかあまり信用しない方が良い。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年10月
- ロイヤルツインホテル京都八条口(2020年2月16日開業) 2020年10月28日 17:07:15
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この度はロイヤルツインホテル京都八条口にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
またお忙しいなか貴重なご感想をお寄せいただきましたことを、改めて御礼申し上げます。
せっかくご宿泊頂きましたにもかかわらず、大浴場の混雑状態によって、ご不快の念をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
大浴場入り口のセンサーにて入退場数の増減を管理しており、その情報をリアルタイムでお部屋のテレビモニターでご案内しております。
多くのお客様にご利用いただいているため時間帯によっては混雑することもございまして、目安としてご利用頂ければ幸いでございます。
ご来館くださる皆様にご満足頂き、再び訪れたいと感じて頂ける場所でいられますよう努めて参ります。
次回ご利用いただく機会に恵まれますことお待ち申し上げております。
ロイヤルツインホテル京都八条口
スタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- ★★2020年2月OPEN★★【特別料金】~朝食付~
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ツインのおまかせ (ツイン確約)お得なツインはコレ♪】
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monokurormさんの ロイヤルツインホテル京都八条口(2020年2月16日開業) のクチコミ
10/24~25日にかけて1泊しました。良かった点と改善してほしい点をお伝えします。
【良かった点】
・新しいホテルで駅から近く、コンビニが目の前にあるので買い物には困りませんでした。
・スタッフさんはフロントもレストランも気持ちの良い対応をしてくださる方が多かったです。
【改善してほしい点】
・部屋の設備は新しいですが、掃除が行き届いていません。加湿空気清浄機のコンセントにはホコリが溜まり、「フィルターお手入れ」ランプが点灯したままでした。また、エスプレッソマシンの前に置かれたコーヒーカップを退けるとコーヒーの染みが残ったままとなっていました。
・大浴場と食事会場の混雑状況を部屋のテレビから確認できますが、朝食時に「空いている」のを確認して会場に向かったところ、何組も待っていて一度部屋に戻って待っているよう言われました。部屋に戻って画面を見ても「空いている」のままで、結局部屋で20分ぐらい待ちました。前日宿泊したホテルはチェックイン時に時間指定して予約するシステムで非常にスムーズだったため、ぜひ採用してほしいと思いました。
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この度は数多くある京都の宿泊施設の中から、ロイヤルツインホテル京都八条口をご利用頂き、誠に有難うございます。
またお忙しい中、ご貴重なご意見をお寄せ下さいまして重ねて御礼申し上げます。
ホテルの立地や、従業員の接遇に関しましてお褒めのお言葉をいただき、誠にありがとうございます。
当館はJR京都駅八条口より徒歩約5分弱程の立地で、地下鉄烏丸線の他にも近鉄京都駅も徒歩圏内にございます。
ビジネスのお客様をはじめ、観光のお客様にも多くご利用いただいております。
しかしながら空気清浄機とコーヒーカップにつきまして、大変ご不快な思いをおかけいたしましたことを、深くお詫び申し上げます。
この度のご指摘を真摯に受け止め、今後は客室点検を徹底する所存でございます。
レストランでの混雑によってお待たせしてしまったことに関しましても、テレビでの画面のご案内表示の件を含め、上長に報告し、改善に努めて参る所存でございます。
このような状況の中私共のホテルをお選び頂けたことに感謝するとともに、これからもより快適にお客様がご滞在いただけますよう、改善に努めて参ります。
また京都にお越しの時は、是非私共のホテルをご利用下さいませ。
お客様のお越しを、心よりお待ち申し上げております。
ロイヤルツインホテル京都八条口
スタッフ一同