楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

ロイヤルツインホテル京都八条口(2020年2月16日開業) クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(90件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ロイヤルツインホテル京都八条口(2020年2月16日開業)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.57
  • アンケート件数:90件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.28
  • 立地4.76
  • 部屋4.38
  • 設備・アメニティ4.24
  • 風呂4.45
  • 食事4.35
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

4件中 1~4件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合3

4人中4人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ロイヤルツインホテル京都八条口(2020年2月16日開業) のクチコミ

投稿者さん 2020年06月29日 22:18:19

朝食無しのプランにすべきだったと後悔しました。

苦言を申しますが、朝食を利用する宿泊者数に対してのレストランの席数に圧倒的に無理が有るのではないでしょうか?最初に7時半に朝食をと向かいましたが、エレベーターのドアが開くなり朝食待ちの大行列と待ち客の喧騒、一旦諦め、その後、30分間隔で部屋とレストランを往復しましたが、一向に空く気配が無く、チェックアウトの時間も有り、並ぶ決意をして9時半過ぎにようやく入店、ところが、ジュース類は底を付き、料理が並んでたであろうプレートには何も無し、追加で補充される気配も無かったので、オーダーの玉子料理と僅かに残っていたパンと料理を選び、早々に退散しました。またこの時期、マスクもせずに大声で話しながら居座る方々も見受けられ、大丈夫なのかと併せて心配になりました。

最も、この朝食が無料サービスであったり、500円位の値段設定で有れば、混雑が嫌であれば、朝食券を放棄したり、料理の補充等のサービス内容に対しても文句を言う筋合いは無いのですが、2000円超の料金設定で、この有り様というのは如何なものでしょうか?

是非、料金設定に見合ったサービス内容を提供して頂ける様に改善される事を願っております。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2020年06月
ご利用の宿泊プラン
★★2020年2月OPEN★★【特別料金】~朝食付~
ご利用のお部屋
【【禁煙】スマート・ダブル】

総合3

鈴25さんの ロイヤルツインホテル京都八条口(2020年2月16日開業) のクチコミ

鈴25さん [60代/男性] 2020年06月25日 16:07:42

お風呂が良いです。
毎週、この食事メニューはつらいかも。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年06月
ロイヤルツインホテル京都八条口(2020年2月16日開業) 2020年06月28日 06:46:21

この度は、ロイヤルツインホテル京都八条口をご利用頂きまして誠に有難うございます。

日常の喧騒から離れ、お寛ぎ頂けましたでしょうか。
大浴場のお褒めのお言葉を頂戴し嬉しく存じます。しかしながら、朝食ハーフビュッフェでは、同じメニュー内容のご提供となり、ご期待に叶わず大変申し訳ございませんでした。

お客様のように、毎週お泊り下さる方やご連泊のお客様にもお楽しみいただけますよう今後は改善・検討すべき点とし関連部署に申し伝えます。
貴重なご意見を賜りましたこと心よりお礼申し上げます。

全てにおいて高評価を頂戴出来ますよう努めて参りますのでご指導の程、よろしくお願い申し上げます。

最後になりましたが、時節柄どうぞご自愛くださいませ。
ありがとうございました。

ロイヤルツインホテル京都八条口
スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
★★2020年2月OPEN★★【特別料金】~朝食付~
ご利用のお部屋
【【禁煙】スマート・ダブルのおまかせ】

総合3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ロイヤルツインホテル京都八条口(2020年2月16日開業) のクチコミ

投稿者さん 2020年06月21日 00:04:42

部屋の構造に問題があり、使いづらい部屋に当たった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年06月
ロイヤルツインホテル京都八条口(2020年2月16日開業) 2020年06月28日 05:51:43

この度は、ロイヤルツインホテル京都八条口にご宿泊をいただきまして誠にありがとうございます。

折角いただきましたご縁にも関わらず、ご滞在中はお部屋の快適性でご不快の念をお掛けすることとなり衷心よりお詫び申し上げます。

勝手ながら挽回の機会を頂けるのであれば全ての面におきまして高評価を賜れますよう精進して参ります。

いつもお客様に寄り添いご安心していただける、その様なスタッフでありたいと存じます。
ご滞在中に、お気づきの点等がございましたらどうぞご遠慮なくスタッフまでお申し付けくださいませ。

時節柄、どうぞご自愛くだいませ。

ロイヤルツインホテル京都八条口
スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
★★2020年2月OPEN★★【特別料金】~素泊り~
ご利用のお部屋
【【禁煙】スマート・ダブルのおまかせ】

総合3

小さな魔神さんの ロイヤルツインホテル京都八条口(2020年2月16日開業) のクチコミ

小さな魔神さん [30代/男性] 2020年06月12日 15:32:47

せっかく素晴らしいホテルなのに、大浴場の脱衣場がタバコ臭で酷いです。隣の喫煙所の換気が流れ込んできているのですね。綺麗な大浴場でサウナもあって、申し分なかっただけに残念すぎました。あまりの臭いに髪も乾かさず部屋に退散しました。

ホテル側が認識していないのか、認識しているけど対策が不十分なのか、いずれにしても、また利用したいからこそ、改善していただきたいですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2020年06月
ロイヤルツインホテル京都八条口(2020年2月16日開業) 2020年06月17日 07:21:01

この度は、ロイヤルツインホテル京都八条口をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

「素晴らしいホテル」という賞賛の言葉を頂きまして、大変光栄に存じます。

しかしながら、喫煙室の煙に関しては、ご不快並びにご心労をお掛けすることとなり衷心よりお詫び申し上げます
貴重なご意見は、さっそく関連部署と責任者への周知をいたしました。
原因究明を致しましたところ、喫煙室の排気口から出た臭いが10Mほど離れた男性用大浴場の脱衣場の窓を通して吸気しているとの事でございました。

早急にホテル側で改善策を出し、現在以下の点で対応を致しております。
①現在備え付けの空気清浄機に加えて、喫煙室内にもう一台加湿空気清浄機を設置
②電気式の消臭システムを導入
③タバコ用の消臭剤を用意

こちらの対策により劇的に喫煙室内のタバコ臭は軽減され、喫煙者の方からも「空気が澄んでいるね」というお声を頂戴しております。

本来であれば、今回のことは事前に従業員が気づくべき点でございます。
恥じ入る思いで一杯でございます。
このような中、「また、利用したいからこそ」というお言葉をくださり身の引き締まる思いございます。

これからもご意見を基に出来ることからしっかりと反映させ、ご縁を頂きました全てのお客様がより快適にお過ごし頂ける施設を目指し努めて参ります。 
どうか今後ともご指導並びにご愛顧賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

時節柄、どうぞご自愛くださいませ。

ロイヤルツインホテル京都八条口
スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
★★2020年2月OPEN★★【特別料金】~素泊り~
ご利用のお部屋
【【禁煙】スマート・ダブルのおまかせ】

4件中 1~4件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧
ケータイで
お客さまの声を
チェック!
QRコード ケータイに送る

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ