楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

ロイヤルツインホテル京都八条口(2020年2月16日開業) クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(90件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ロイヤルツインホテル京都八条口(2020年2月16日開業)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.57
  • アンケート件数:90件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.28
  • 立地4.76
  • 部屋4.38
  • 設備・アメニティ4.24
  • 風呂4.43
  • 食事4.35
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

16件中 1~16件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合4

マークン0732さんの ロイヤルツインホテル京都八条口(2020年2月16日開業) のクチコミ

マークン0732さん [60代/男性] 2020年08月05日 08:47:35

駅近く便利でした
部屋もきれいでした

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年07月
ご利用の宿泊プラン
★★2020年2月OPEN★★【特別料金】~素泊り~
ご利用のお部屋
【【禁煙】スマート・ダブルのおまかせ(ダブル確約)】

総合4

なつゆうままさんの ロイヤルツインホテル京都八条口(2020年2月16日開業) のクチコミ

なつゆうままさん [50代/女性] 2020年08月02日 17:16:50

7月26~28日利用させてもらいました。スタッフの方は話しやすくて感じが良かったです。食事も美味しかったです。また利用したいと思います。


レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年07月
ご利用の宿泊プラン
★★2020年2月OPEN★★【特別料金】~朝食付~
ご利用のお部屋
【【禁煙】スマート・ダブルのおまかせ(ダブル確約)】

総合4

投稿者さんの ロイヤルツインホテル京都八条口(2020年2月16日開業) のクチコミ

投稿者さん 2020年07月26日 17:23:23

電子レンジがあると
良いです

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年07月
ロイヤルツインホテル京都八条口(2020年2月16日開業) 2020年08月02日 22:56:46

この度は京都駅の数あるホテルの中からロイヤルツインホテル京都八条口にご宿泊いただき誠にありがとうございます。


電子レンジでございますが、現在かぐや館とみやび館にそれぞれ2つずつご用意させていただいております。
館内のご説明が不十分でお客様にはご不便をおかけいたしましたことをお詫び申し上げます。

スタッフの館内説明が一方的になっていないか今一度見つめ直す機会となりました。
貴重なご意見をいただきありがとうございます。

私たちはお客様に寄り添えるホテルが目指すところでございます。

どうかこのご縁が末永く続きますように。
またのお越しをお待ちしております。


ロイヤルツインホテル京都八条口
スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
★★2020年2月OPEN★★【特別料金】~素泊り~
ご利用のお部屋
【【禁煙】スマート・ハリウッドツインルーム】

総合4

投稿者さんの ロイヤルツインホテル京都八条口(2020年2月16日開業) のクチコミ

投稿者さん 2020年07月23日 17:52:05

ホテルが新しい成果カーナビで電話番号登録が無く住所指定で行くことになった。近くで電話して道を確認したが上手く案内できず。最終的にカーナビにより到着。場所柄一般駐車場利用となった。部屋は広めで過ごしやすく大浴場も満足出来た。朝食もバリエーション豊富で満足。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年07月
ロイヤルツインホテル京都八条口(2020年2月16日開業) 2020年07月26日 22:50:17

 この度は、数あるホテルの中からロイヤルツインホテル京都八条口をお選び頂きまして、誠に有難うございます。
 また、ご多忙の折、ご滞在中のご感想をお寄せ頂き重ねてお礼申し上げます。
 
しかしながら、駐車場のお問い合わせに対しまして正確なご対応が出来ず、ご不快の念をおかけ致しましたこと、心よりお詫び申し上げます。
今後は、このような事がないようにスタッフ教育をしっかりと行って参りますので、ご容赦頂きますようお願い致します。

このような中、ホテル施設並びに朝食に高評価を下さり衷心より感謝申し上げます。
接遇面におきましてもお喜び頂けますようにスタッフ一同精進して参りますので、今後ともご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。

時節柄、どうぞご自愛くださいませ。
またのお越しを心よりお待ちいたしております。
ありがとうございました。

ロイヤルツインホテル京都八条口
スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
★★2020年2月OPEN★★【特別料金】~朝食付~
ご利用のお部屋
【【禁煙】スマート・ダブル】

総合4

投稿者さんの ロイヤルツインホテル京都八条口(2020年2月16日開業) のクチコミ

投稿者さん 2020年07月23日 16:47:57

ベットが広くゆっくりできました

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年07月
ロイヤルツインホテル京都八条口(2020年2月16日開業) 2020年07月26日 22:23:08

 この度は、ロイヤルツインホテル京都八条口にご宿泊下さいまして誠に有難うございます。
また、お忙しいなか客室のご感想をお寄せ頂き重ねてお礼申し上げます。

当ホテルのベッドは快適な眠り心地で定評のある
シモンズ社製のオリジナルマットレスを使用しております。
ごゆっくりとお寛ぎ頂けたご様子が伺え何よりでございます。

 今後も、全てのお客様にとりまして「快適な空間と時間」のご提供ができますように努めてまいりますので、これからもご愛顧の賜ります様よろしくお願い申し上げます。

最後になりましたが、時節柄どうぞご自愛くださいませ。
ありがとうございました。

ロイヤルツインホテル京都八条口
スタッフ一同 

ご利用の宿泊プラン
★★2020年2月OPEN★★【特別料金】~朝食付~
ご利用のお部屋
【【禁煙】スマート・クィーンルーム】

総合4

投稿者さんの ロイヤルツインホテル京都八条口(2020年2月16日開業) のクチコミ

投稿者さん 2020年07月22日 15:39:21

オープンして間が無いのでスタッフ対応は?私は食事をしたのだが支払い終え出たところ
「お客様支払いお願いします」と追っかけて来た(無銭飲食?)「支払い済ませてます」と
やりとりしてるのに責任者が対応せず致し方なく彼と話し合い誤解だった事を認めた次第
だが?最後まで責任者が対応しなかった残念。彼は何度も平謝り二度と無い様に頑張って
欲しいですエール送ります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年07月
ロイヤルツインホテル京都八条口(2020年2月16日開業) 2020年07月26日 21:44:15

 この度は、ロイヤルツインホテル京都八条口をご利用頂きまして誠に有難うございます。

レストランではスタッフ間のコミュニケーション不足から、お客様を不快なご気分にさせてしまった事を深く反省すると共に今後この様な事が起こらない様、全スタッフに共有を致しました。どのようにご対応すべきだったか今後の課題とさせて頂きます。
衷心よりお詫びいたします。

このような状況にも関わらず、担当者に対しまして「頑張って欲しいですエール送ります。」と心温まるお言葉をかけてくださり、感謝申し上げます。
失った信用を取り戻すことは容易なことではございませんが、スタッフ一同「お客様に寄り添う」姿勢を今一度見つめ直し運営に取り組んで参る所存でございます。
勝手ながら、挽回の機会を頂けますと幸いでございます。

どうか頂きましたこのご縁が末永く続きますように・・・。

最後になりましたが、時節柄どうぞご自愛くださいませ。
有難うございました。


ロイヤルツインホテル京都八条口
スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
★★2020年2月OPEN★★【特別料金】~朝食付~
ご利用のお部屋
【【禁煙】スマート・ダブルのおまかせ(ダブル確約)】

総合4

投稿者さんの ロイヤルツインホテル京都八条口(2020年2月16日開業) のクチコミ

投稿者さん 2020年07月16日 05:03:08

好印象だったので。2週連続で利用させてもらいました。
部屋のユニットバスも広く、綺麗なので安心して利用できました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年07月
ロイヤルツインホテル京都八条口(2020年2月16日開業) 2020年07月25日 23:22:51

この度はロイヤルツインホテル京都八条口にご宿泊頂きまして、誠に有難うございました。

好印象とのお言葉や2週続けてのご利用を頂き、大変光栄に存じます。

お部屋の浴室も、足や手をのばしてゆったりお入り頂けるように設計しており、丁寧に清掃をいたしましてからお客様がお越しになる前に、さらにスタッフがチェックをさせて頂いております。

今後ともお客様にご満足頂けるホテルを目指してスタッフ一丸となりサービスの向上を計ってまいりますので、変わらぬご愛顧をお願い申し上げます。

ご投稿頂き、有難うございました。

ロイヤルツインホテル京都八条口
スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
★★2020年2月OPEN★★【特別料金】~素泊り~
ご利用のお部屋
【【禁煙】スマート・ダブルのおまかせ】

総合4

投稿者さんの ロイヤルツインホテル京都八条口(2020年2月16日開業) のクチコミ

投稿者さん 2020年07月15日 22:45:19

7月2日に利用しました。
すべてが大変綺麗で気持ち良く利用できました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年07月
ロイヤルツインホテル京都八条口(2020年2月16日開業) 2020年07月25日 23:18:56

この度はロイヤルツインホテル京都八条口にご宿泊くださり、誠に有難うございました。

お褒めのお言葉を頂戴し、大変嬉しく思います。
気持ちよくご利用頂けたの事で何よりでございます。

お忙しい中クチコミのご投稿も頂きお礼申し上げます。またのお帰りを心よりお待ちしております。

ロイヤルツインホテル京都八条口
スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
★★2020年2月OPEN★★【特別料金】~朝食付~
ご利用のお部屋
【【禁煙】スマート・ダブルのおまかせ】

総合4

投稿者さんの ロイヤルツインホテル京都八条口(2020年2月16日開業) のクチコミ

投稿者さん 2020年07月14日 17:59:13

 県境移動が可能になって最初の土曜日でしたが、朝食会場は激混みでしたね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年06月
ロイヤルツインホテル京都八条口(2020年2月16日開業) 2020年07月25日 23:17:37

この度は数あるホテルの中からロイヤルツインホテル京都八条口にご宿泊頂きまして、誠に有難うございました。

県境移動が解除になり、最初の週末に当ホテルをご利用頂けたことは大変嬉しく光栄でございます。

しかしながら朝食会場にてご不便をおかけいたしまして、申し訳ございませんでした。
沢山の方にご朝食をお召し上がり頂いており時間帯により混雑する場合がございます。

まだまだ至らぬ点はございますが、お客様に心地よくご利用頂く為にスタッフ一同努力してまいりますので、またのお越しをお待ち致しております。

貴重なご投稿有難うございました。

ロイヤルツインホテル京都八条口
スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
★★2020年2月OPEN★★【特別料金】~朝食付~
ご利用のお部屋
【【禁煙】スマート・ダブル】

総合4

投稿者さんの ロイヤルツインホテル京都八条口(2020年2月16日開業) のクチコミ

投稿者さん 2020年07月14日 17:56:45

 時節柄なのか、非常にお得な料金で宿泊できました。
 レセプションの女性が一生懸命、館内設備を説明してくれたのが印象的でした。お部屋は写真の通りで、小さいながらソファがあるのが嬉しいですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年06月
ロイヤルツインホテル京都八条口(2020年2月16日開業) 2020年07月25日 23:16:02

この度はロイヤルツインホテル京都八条口にご宿泊くださり、誠に有難うございました。

ご宿泊のプランやご料金につきましては、お部屋タイプに応じていくつかご用意させて頂いております。

フロントレセプションに対しましてお褒めのお言葉を頂き有難うございます。お客様によりよく館内施設を利用してごゆっくりして頂く為、C/Iの際にお伝えさせて頂いております。

どのお部屋にもソファー、もしくはゆったりおかけ頂ける椅子をご用意しております。

今後ともお客様に、このホテルに宿泊してよかったと思って頂けるように努力してまいりますのでまたお会いできる日を楽しみにしております。

ご投稿頂き有難うございました。

ロイヤルツインホテル京都八条口
スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
★★2020年2月OPEN★★【特別料金】~朝食付~
ご利用のお部屋
【【禁煙】スマート・ダブル】

総合4

投稿者さんの ロイヤルツインホテル京都八条口(2020年2月16日開業) のクチコミ

投稿者さん 2020年07月13日 18:23:09

大変キレイでしたが、部屋(机あたり)が狭く感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年07月
ロイヤルツインホテル京都八条口(2020年2月16日開業) 2020年07月25日 23:08:05

この度はロイヤルツインホテル京都八条口にご宿泊頂き、誠に有難うございました。

大変きれいとのお言葉を頂戴し、嬉しく思います。
お部屋に関しましてはいろいろなお部屋タイプをご用意しておりレイアウトもそれぞれk異なってまいりますので、次回お越し頂く機会がございましたらまた違ったお部屋もご利用頂けましたら幸いでございます。

お忙し中ご投稿頂き有難うございました。
またお会いできますことを心より楽しみにしております。

ロイヤルツインホテル京都八条口

ご利用の宿泊プラン
★★2020年2月OPEN★★【特別料金】~朝食付~
ご利用のお部屋
【【禁煙】スマート・ダブルのおまかせ】

総合4

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

カズサ2号さんの ロイヤルツインホテル京都八条口(2020年2月16日開業) のクチコミ

カズサ2号さん [40代/男性] 2020年07月08日 08:59:10

朝食がおすすめとの事でしたが
品数が少なく入るのには大行列
2歳の子供と行ったが目を離さないと署名をしろとの事
当たり前の事を署名を求められた
そういう時代なのか

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年06月
ロイヤルツインホテル京都八条口(2020年2月16日開業) 2020年07月22日 23:30:40

この度は数あるホテルの中からロイヤルツインホテル京都八条口にご宿泊頂きまして、誠に有難うございました。

ご朝食におきましてご期待に添えられなかったこと、誠に申し訳ございませんでした。ご朝食を召し上がるお客様もたくさんいらっしゃいまして、お待たせしてしまったことも重ねてお詫び申し上げます。

レストランや大浴場などパブリックエリアでお子様の行動へ目を離さないで頂く為の署名を頂いております同意書でございますが、お子様がお怪我などをなさってせっかくのご旅行が台無しにならない為に、ホテル到着時に保護者の方へ注意喚起の為に、同意書への署名を頂いております。

まだまだ至らぬ点も散見される新しいホテルではございますが、お客様に素晴らしい時間や空間として頂けますようスタッフ一同、日々つとめてまいりますので、またご宿泊される機会を頂きたく存じます。

貴重なご投稿を頂き、有難うございました。

ロイヤルツインホテル京都八条口
スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
★★2020年2月OPEN★★【特別料金】~朝食付~
ご利用のお部屋
【【禁煙】スマート・ハリウッドツインルーム】

総合4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ロイヤルツインホテル京都八条口(2020年2月16日開業) のクチコミ

投稿者さん 2020年07月07日 22:20:38

新しいホテルなので、綺麗なのは当然ですが、ドリンクをいただけるのは有難いサービスでした。部屋は狭くキャリーケースを広げるスペースがない、この時期に大浴場を使いたくないのにアメニティが部屋にない。クレンジングや化粧水等が部屋になく、他人との共用のみは残念でした。何より枕二つの上にクッションがあり、クッションを持ち上げたら短い髪の毛数本、上の枕を外したら又髪の毛、掛け布団を持ち上げたら又髪の毛、嫌がらせとしか思えず、連泊だったのでメモを残して出発、それに対して何もなく、チェックアウトも機械のみで丁寧な謝罪も全くなし!
人を招待して恥をかかされただけでした

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
その他
宿泊年月
2020年07月
ご利用の宿泊プラン
★★2020年2月OPEN★★【特別料金】~素泊り~
ご利用のお部屋
【【みやび館指定・禁煙】コンフォート・ツインルーム】

総合4

投稿者さんの ロイヤルツインホテル京都八条口(2020年2月16日開業) のクチコミ

投稿者さん 2020年06月24日 17:39:36

新しく清潔感があり、快適に過ごせました。部屋着があったのがありがたいのですが、ややごわごわしてきて着心地が今一つでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2020年06月
ロイヤルツインホテル京都八条口(2020年2月16日開業) 2020年06月28日 05:54:36

 この度は、ロイヤルツインホテル京都八条口をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
お忙しい中、ご滞在中のご感想を届けて下さり感謝申し上げます。拝読し、高い評価をいただけ何よりに存じます。 
日頃の疲れを癒しリラックス出来ましたでしょうか。
部屋着の着心地に関し「ごわごわしている」という貴重なご感想お寄せいただきまして有難うございます。
早速、関連部署に申し伝えました。 

ご縁を頂きました全てのお客様に寄り添いお寛ぎいただける施設を目指し、今後もスタッフ一丸となりサービス向上に向けて精進して参ります。
今後ともご指導賜りますようお願い申し上げますとともに、またお越しを心よりお持ちいたしております。

時節柄、どうぞご自愛くださいませ。
ありがとうございました。

ロイヤルツインホテル京都八条口
スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
★★2020年2月OPEN★★【特別料金】~朝食付~
ご利用のお部屋
【【みやび館・禁煙】コンフォート TATAMI ツインルーム】

総合4

タケちゃん72さんの ロイヤルツインホテル京都八条口(2020年2月16日開業) のクチコミ

タケちゃん72さん [50代/男性] 2020年06月24日 15:53:19

カーテンが遮光でないため、部屋が朝日で明るくなってしまい目が覚めてしまいました。よく見てないですが、引き戸でも付いていたのかな?部屋、風呂、朝食等大変満足です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年06月
ロイヤルツインホテル京都八条口(2020年2月16日開業) 2020年06月28日 05:54:00

 この度は、ロイヤルツインホテル京都八条口にご宿泊をいただきまして誠にありがとうございます。
ご多忙のなか客室・お風呂・ご朝食への高評価を賜り大変嬉しく存じます。

しかしながら、客室のカーテンにつきましてご不便の念をお掛けすることとなり大変申し訳ございません。
全室に備え付けてあるカーテンは遮光タイプではあるものの、レースのカーテンと遮光カーテンの開け閉めの方法が分かり辛いというお声を頂いているのも事実でございます。
貴重なご意見を頂戴し感謝申し上げます。
ご意見は今後のより快適なご滞在に繋がりますよう関連部署へ報告いたしました。

この様ななか「大満足です」という最高のお褒めのお言葉を届けて下さり身の引き締まる思いでございます。
これからもご意見を基に、ご縁を頂きました全てのお客様が快適にお過ごしいただける施設を目指し邁進して参りますので今後ともご指導の程、よろしくお願い申し上げます。 

最後になりましたが、時節柄どうぞご自愛くだいませ。

ロイヤルツインホテル京都八条口
スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
★★2020年2月OPEN★★【特別料金】~朝食付~
ご利用のお部屋
【【みやび館・禁煙】コンフォート・ツインルーム】

総合4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

はむや2012さんの ロイヤルツインホテル京都八条口(2020年2月16日開業) のクチコミ

はむや2012さん [50代/男性] 2020年06月17日 14:46:50

朝食は大変素晴らしく従業員の対応もたいへん良い印象でしたこちらも気持ち良かったです
連泊しましたが掃除の方の不手際が多少見受けられます余計な備品やゴミの片付けがダメです
フロントの対応も今一ダメです外国の方が対応しましたが不手際が多すぎますもう少し研修をした方が良いと思います自信が無いので有れば助けを求めるとか初心者マークでも付ければこちらとしても理解できます

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年06月
ロイヤルツインホテル京都八条口(2020年2月16日開業) 2020年06月21日 06:52:39

 この度は、ロイヤルツインホテル京都八条口をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
ご朝食内容と、レストランスタッフの接遇に心温まるお言葉をかけてくださり大変嬉しく存じます。

しかしながら、客室清掃不備によりご不便ご心労をお掛けすることとなり深くお詫び申し上げます。
お客様に清潔で快適なお部屋をご提供させて頂く事は、私共の最低限の責務だと考えております。恥じ入る思いで一杯でございます。
また、フロントスタッフの対応についてでございますが、お客様の仰る通りでございます。
日本に来て間もないこと・不慣れな事が原因でございますが、こちらを言い訳には到底出来ません。フロントに携わる者として、お客様からのご要望を早急に判断しご対応をすることは職責でございます。また不明確なのであれば担当を速やかに変わることも必要であったと感じております。
今後はご指摘を踏まえ、スタッフ教育により一層努めて参る所存でございますので、この度の不始末をご容赦いただきますようお願い申し上げます。 

これからもサービス向上に向け努めて参りますのでご指導ご鞭撻の程よろしくお願い申し上げます。 

時節柄、どうぞご自愛くださいませ。

ロイヤルツインホテル京都八条口
スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
★★2020年2月OPEN★★【特別料金】~朝食付~
ご利用のお部屋
【【禁煙】スマート・ダブルのおまかせ】

16件中 1~16件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧
ケータイで
お客さまの声を
チェック!
QRコード ケータイに送る

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ