楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

三交イン桑名駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

三交イン桑名駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.83
  • アンケート件数:1701件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.81
  • 立地4.40
  • 部屋3.42
  • 設備・アメニティ3.77
  • 風呂3.09
  • 食事3.89

サービス3

炒飯餃子さんの 三交イン桑名駅前 のクチコミ

炒飯餃子さん [40代/男性] 2014-07-28 22:26:18

フロントの対応も丁寧で部屋も一見したところきれいでした。
しかしテレビのリモコンのボタンのまわりに手垢がびっしり・・・卒倒しそうでした。
洗面台の栓はチェーンが外れていて、しかも蓋をしても水がどんどん抜けて行く。
ベッドのわきの足元灯は点かない。
シャワーカーテンのカビなどまだまだありますが、一番ショックだったのが駐車場。
夜、外へ出ると木々や電線におびただしい数の鳥。翌朝、車を見ると糞だらけ・・・。
ホテル側の責任・過失ではないのは分かっていますが、全く把握してないはずもないですよね?注意勧告してくれるなり、別の駐車場を紹介してくれるとかしてくれてもいいんじゃないですかね?自然災害という捉え方なんでしょうか?そうであっても一部に屋根を付けるとか、普通は対策のひとつでもするもんだと思いますけど。
よほどの事が無い限り、もう利用しません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂2
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2014年07月
三交イン桑名駅前 2014-07-30 13:43:27

この度は当ホテルにご宿泊を頂きまして、ありがとうございます。
客室・清掃不備がありご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。
清掃に指導し同じことの無いよう努めて参ります。
また、駐車場につきましては配慮が行き届かず
不快にさせてしまったこと残念に思います。
今後、快適にお過ごし頂けるようスタッフ一同頑張っていきます。

ご投稿ありがとうございました。

フロントスタッフ 東野

ご利用の宿泊プラン
【早割21】21日前までのご予約でお得☆朝食無料シングルプラン☆
ご利用のお部屋
【★☆禁煙☆★シングルルームお一人様利用♪】
炒飯餃子さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ