楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

三交イン桑名駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

三交イン桑名駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.83
  • アンケート件数:1701件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.81
  • 立地4.40
  • 部屋3.42
  • 設備・アメニティ3.77
  • 風呂3.09
  • 食事3.89

部屋2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 三交イン桑名駅前 のクチコミ

投稿者さん 2015-07-24 23:23:02

部屋の備え付きの加湿器にカビが生えていました。
黒い加湿器なので白いカビは一層目立つはずなのに清掃の方は気付いてないのでしょうか?
また部屋の隅のふちには埃が溜まっていました。
その他はキレイにしてありましたが、こんな掃除の仕方だとシーツやお風呂場のタオルは本当にキレイなのかと疑ってしまいます。

駐車場に空きがなかったため近隣のコインパーキングに停めましが、その代金は清算していただき助かりました。
朝食のバイキングは品数が多いわけではないですが無料だったし、おかわりすれば十分な内容かと思います。
フロントの方の対応も良かったので部屋の清掃だけは是非とも改善していただきたいと思います。

当日はお世話になりました。
ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2015年07月
三交イン桑名駅前 2015-07-25 02:03:35

この度は当ホテルにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
スタッフの対応につきまして温かいお言葉を頂きありがとうございます。
お部屋の清掃に関しまして、大変ご不快な思いをさせてしまったこと、申し訳ございませんでした。
清掃業者にも確認し、お部屋の清掃につきまして充分配慮させて頂きます。
駐車場や朝食に関しまして、満足頂き、大変嬉しく思います。
これからもお客様に快適にお過ごし頂けるよう、スタッフ一同頑張ってまいります。
またのご利用を心からお待ちしております。
お忙しい中ご投稿ありがとうございました。

フロントスタッフ 伊藤

ご利用の宿泊プラン
【夏得】アーリーサマーセール☆セミダブルプラン♪
ご利用のお部屋
【楽天◆カップル・お友達◆【禁煙】シングルルーム2名様利用♪】