楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
三交イン桑名駅前のクチコミ・お客さまの声
サービス5
アメニティバイキングが豊富に用意されておりましたが、チェックインが遅めだったため選べる枕の種類が限られていました。部屋はカーペットにホコリが散見されました。しかし、研修中のフロントスタッフさんを含め、朝食会場のスタッフさんもにこやかな対応で、心地よい時間を過ごすことができました。ありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。フロントスタッフや朝食スタッフの接客に関しまして、お褒めの言葉を頂き、大変嬉しく思います。しかしながら、お部屋の清掃に関しまして、不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。今後、同じことが起きないように改善に努めて参ります。また、アメニティバイキングの枕に関しまして、ご不便をお掛けして、申し訳ございませんでした。今後の検討課題とさせて頂きます。これからもお客様にご満足頂けます様、スタッフ一同努力いたします。また、桑名へお越しの際は当館をご利用頂けますと幸いでございます。お忙しい中、ご投稿ありがとうございましたフロントスタッフ 伊藤
三交イン桑名駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス5
投稿者さんの 三交イン桑名駅前 のクチコミ
アメニティバイキングが豊富に用意されておりましたが、チェックインが遅めだったため選べる枕の種類が限られていました。部屋はカーペットにホコリが散見されました。
しかし、研修中のフロントスタッフさんを含め、朝食会場のスタッフさんもにこやかな対応で、心地よい時間を過ごすことができました。ありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
フロントスタッフや朝食スタッフの接客に関しまして、お褒めの言葉を頂き、大変嬉しく思います。
しかしながら、お部屋の清掃に関しまして、不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。今後、同じことが起きないように改善に努めて参ります。
また、アメニティバイキングの枕に関しまして、ご不便をお掛けして、申し訳ございませんでした。今後の検討課題とさせて頂きます。
これからもお客様にご満足頂けます様、スタッフ一同努力いたします。
また、桑名へお越しの際は当館をご利用頂けますと幸いでございます。
お忙しい中、ご投稿ありがとうございました
フロントスタッフ 伊藤