楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
三交イン桑名駅前のクチコミ・お客さまの声
風呂2
コロナ対策で事前に朝食がパンとジュースの個別セットになるとわざわざ電話をくれたので丁寧だなと思って行ったものの、まさかのビュッフェ用と思われるパンを3つとジュースだけ。しかも毎日全く同じ。朝食代を払ったことをひどく後悔しました。あまりにもひどすぎでて、呆れてしまいました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館をご利用いただき誠にありがとうございます。しかしながら、ご朝食サービスにつきましてご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ありませんでした。ご案内の通り、当館のご朝食無料サービスはコロナウイルス感染症対策として、4月22日(水)より当面の間、朝食のブッフェ形式を変更し、個包装パンとパックジュースのお渡しでの提供とさせて頂いております。ご朝食の内容、及び変更がなかった事につきまして再度お詫び申し上げます。頂いたご意見を参考にし、メニューの改善につきまして、今後の検討課題とさせて頂きます。お忙しい中のご投稿誠にありがとうございました。フロント 山田
三交イン桑名駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂2
投稿者さんの 三交イン桑名駅前 のクチコミ
コロナ対策で事前に朝食がパンとジュースの個別セットになるとわざわざ電話をくれたので丁寧だなと思って行ったものの、まさかのビュッフェ用と思われるパンを3つとジュースだけ。しかも毎日全く同じ。
朝食代を払ったことをひどく後悔しました。
あまりにもひどすぎでて、呆れてしまいました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館をご利用いただき誠にありがとうございます。
しかしながら、ご朝食サービスにつきましてご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ありませんでした。
ご案内の通り、当館のご朝食無料サービスはコロナウイルス感染症対策として、4月22日(水)より当面の間、朝食のブッフェ形式を変更し、個包装パンとパックジュースのお渡しでの提供とさせて頂いております。
ご朝食の内容、及び変更がなかった事につきまして再度お詫び申し上げます。
頂いたご意見を参考にし、メニューの改善につきまして、今後の検討課題とさせて頂きます。
お忙しい中のご投稿誠にありがとうございました。
フロント 山田