楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
三交イン桑名駅前のクチコミ・お客さまの声
先日2泊連泊した者です。初日(チェックイン当日)に気付いた事。・トイレットペーパが2段あったが、片方が(前客の?)使いさしだった。(途中まで使用済みのものだった)・テレビのリモコンに何か付いてた。・テーブルの引き出しが何故か開いていた。(開けておく必要はどこに?)・冷蔵庫が冷えない(スイッチ等は把握済み)・風呂場のボディソープ&リンスインシャンプーの設置台の蓋、止めが無かった為、押しにくかった(使いづらい)。本来、止めが付いてるであろう位置には止める方向を示す矢印がちゃんとついており、止めが無い事はわかるハズである。2日目・朝から出かける時に荷物を預けようとフロントに持って行ったところ、「連泊客は部屋に置いておいてもかまわない」と最初言われたが、後ろから別のスタッフがそのスタッフに対して「預かったらいい」みたいな事を言われてました。どちらが正しいのか?客の前で2人のスタッフがそれぞれ違う意見(考え方)を言われると客としては戸惑います。ホテルとしての統一性が無いと感じられた。・外出から帰って来た時、トイレットペーパは交換されていたが、その取り付け台の中が汚いままだった。(紙の粉が貯まってた)掃除したんでしょうか?全体として・全部屋のインターネット接続環境について、ホテルのサイトには「モジュラージャック」と書いてあったが、実際は「LAN接続」である。モジュラージャック(電話線)接続とLAN接続では、機材が違う。持ち込んだ後では遅い。(私は電話で確認しましたが、わざわざ電話して確認しないといけなかったのは非常に不満である。)・泊まった階に自販機コーナーはあったが、両替機がなかった。確か千円札が使えない自販機だったと思う。わざわざ1階に降りて両替しなければいけないのは何故?・シャワーは皆さんがおっしゃるように使いづらい。ヘッドから出る水(お湯)が細か過ぎて勢いが無い為、水圧の調整が困難。駅前という抜群の位置にあり、近所にコンビニもあり便利で、駐車場も無料(満車でも他の駐車場を紹介し、その領収書があれば払い戻すらしい。)なので、また利用させてもらうかもしれません。しかし、上記のように不満点もいくつかあります。特にシャワーについては他のお客さんからも既に出ていた事なので早期改善を望みます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊を賜りまして、また沢山のご意見を頂戴いたしまして誠に有難うございます。全体としてお客様にご満足いただけなかったこと大変残念に思います。ご連泊のお荷物の件に関しましては、客室に置いていかれても問題はございませんという意味ですが、わざわざフロントまでお持ちいただいたので、お出かけ前に再度客室へお持ちになられるのはご不便かと思いましたので、そのようにさせていただいたのですが、お客様にいらぬ誤解をさせてしまったようで申し訳ございませんでした。また自動販売機の件ですが、千円が使用できないというのは飲料以外の自動販売機のことだと思います。カップヌードルの自動販売機は千円の使用が出来ません。ご理解願います。シャワーに関しましては、使いづらいということで大変申し訳ございません。ホテルとしても早期改善を検討いたしております。様々なご貴重なご意見、有難うございました。 支配人
三交イン桑名駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの 三交イン桑名駅前 のクチコミ
先日2泊連泊した者です。
初日(チェックイン当日)に気付いた事。
・トイレットペーパが2段あったが、片方が(前客の?)使いさしだった。
(途中まで使用済みのものだった)
・テレビのリモコンに何か付いてた。
・テーブルの引き出しが何故か開いていた。(開けておく必要はどこに?)
・冷蔵庫が冷えない(スイッチ等は把握済み)
・風呂場のボディソープ&リンスインシャンプーの設置台の蓋、止めが無かった為、押しにくかった(使いづらい)。本来、止めが付いてるであろう位置には止める方向を示す矢印がちゃんとついており、止めが無い事はわかるハズである。
2日目
・朝から出かける時に荷物を預けようとフロントに持って行ったところ、「連泊客は部屋に置いておいてもかまわない」と最初言われたが、後ろから別のスタッフがそのスタッフに対して「預かったらいい」みたいな事を言われてました。どちらが正しいのか?客の前で2人のスタッフがそれぞれ違う意見(考え方)を言われると客としては戸惑います。ホテルとしての統一性が無いと感じられた。
・外出から帰って来た時、トイレットペーパは交換されていたが、その取り付け台の中が汚いままだった。(紙の粉が貯まってた)掃除したんでしょうか?
全体として
・全部屋のインターネット接続環境について、ホテルのサイトには「モジュラージャック」と書いてあったが、実際は「LAN接続」である。モジュラージャック(電話線)接続とLAN接続では、機材が違う。持ち込んだ後では遅い。(私は電話で確認しましたが、わざわざ電話して確認しないといけなかったのは非常に不満である。)
・泊まった階に自販機コーナーはあったが、両替機がなかった。確か千円札が使えない自販機だったと思う。わざわざ1階に降りて両替しなければいけないのは何故?
・シャワーは皆さんがおっしゃるように使いづらい。ヘッドから出る水(お湯)が細か過ぎて勢いが無い為、水圧の調整が困難。
駅前という抜群の位置にあり、近所にコンビニもあり便利で、駐車場も無料(満車でも他の駐車場を紹介し、その領収書があれば払い戻すらしい。)なので、また利用させてもらうかもしれません。
しかし、上記のように不満点もいくつかあります。
特にシャワーについては他のお客さんからも既に出ていた事なので早期改善を望みます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊を賜りまして、また沢山のご意見を頂戴いたしまして誠に有難うございます。全体としてお客様にご満足いただけなかったこと大変残念に思います。ご連泊のお荷物の件に関しましては、客室に置いていかれても問題はございませんという意味ですが、わざわざフロントまでお持ちいただいたので、お出かけ前に再度客室へお持ちになられるのはご不便かと思いましたので、そのようにさせていただいたのですが、お客様にいらぬ誤解をさせてしまったようで申し訳ございませんでした。また自動販売機の件ですが、千円が使用できないというのは飲料以外の自動販売機のことだと思います。カップヌードルの自動販売機は千円の使用が出来ません。ご理解願います。シャワーに関しましては、使いづらいということで大変申し訳ございません。ホテルとしても早期改善を検討いたしております。様々なご貴重なご意見、有難うございました。 支配人