楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
三交イン桑名駅前のクチコミ・お客さまの声
2月14日から17日まで社員のために予約を取りました。宿泊者のチェックイン前に宿泊料金を一括で前払いし、延泊の可能性もあるので領収書は最後にまとめて貰いたい旨をフロントに伝えました。23日まで延泊になった為に、宿泊料は19日に私が支払いに行くと、社員から18日に伝えさせました。しかし19日の朝にも「せめて一泊分だけでも」としつこく催促され、社員が残りの宿泊料金を立替払いをしました。19日に会社の人間が支払いに行くと伝えてあるのに、なぜその日の朝に催促するのか理解できません。しかも手渡された領収書は延泊分のみ。フロントの従業員同士の仕事の引継ぎはできていないは、苦情を言われたフロントの人間は「何を言ってるの?この人?」という態度と、杓子定規な心のこもっていない謝罪のみ。ビジネスで使用するには非常に不向きなホテルだと思います。そして守銭奴のような応対は経営者のスタンスでしょうか?このような不愉快な思いは様々なビジネスホテルを手配、宿泊しましたが、初めてです。二度と社員を宿泊させることは無いでしょう。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊ご手配を賜りまして、誠にありがとうございました。当ホテルの前払い制度、スタッフの応対に関しまして、大変ご迷惑をお掛け致しました事、誠に申し訳ございませんでした。当ホテルでは、前払いを全てのお客様にお願い致しております。スタッフ教育につきましても前払い制を徹底いたしております故、お客様に不愉快な思いをお掛けしてしまいました。重ねてお詫び申し上げます。併せて賜りました貴重なるご意見につきましても、真摯に受け止めさせていただきまして、より一層の努力をさせていただく所存でございます。 支配人
三交イン桑名駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの 三交イン桑名駅前 のクチコミ
2月14日から17日まで社員のために予約を取りました。宿泊者のチェックイン前に宿泊料金を一括で前払いし、延泊の可能性もあるので領収書は最後にまとめて貰いたい旨をフロントに伝えました。23日まで延泊になった為に、宿泊料は19日に私が支払いに行くと、社員から18日に伝えさせました。しかし19日の朝にも「せめて一泊分だけでも」としつこく催促され、社員が残りの宿泊料金を立替払いをしました。19日に会社の人間が支払いに行くと伝えてあるのに、なぜその日の朝に催促するのか理解できません。しかも手渡された領収書は延泊分のみ。フロントの従業員同士の仕事の引継ぎはできていないは、苦情を言われたフロントの人間は「何を言ってるの?この人?」という態度と、杓子定規な心のこもっていない謝罪のみ。
ビジネスで使用するには非常に不向きなホテルだと思います。そして守銭奴のような応対は経営者のスタンスでしょうか?このような不愉快な思いは様々なビジネスホテルを手配、宿泊しましたが、初めてです。
二度と社員を宿泊させることは無いでしょう。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊ご手配を賜りまして、誠にありがとうございました。当ホテルの前払い制度、スタッフの応対に関しまして、大変ご迷惑をお掛け致しました事、誠に申し訳ございませんでした。
当ホテルでは、前払いを全てのお客様にお願い致しております。スタッフ教育につきましても前払い制を徹底いたしております故、お客様に不愉快な思いをお掛けしてしまいました。重ねてお詫び申し上げます。
併せて賜りました貴重なるご意見につきましても、真摯に受け止めさせていただきまして、より一層の努力をさせていただく所存でございます。 支配人