楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

三交イン桑名駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

三交イン桑名駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.83
  • アンケート件数:1701件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.81
  • 立地4.40
  • 部屋3.42
  • 設備・アメニティ3.77
  • 風呂3.09
  • 食事3.89

投稿者さんの 三交イン桑名駅前 のクチコミ

投稿者さん 2005-05-06 13:28:07

5/2に禁煙ルーム指定で宿泊しました。楽天トラベルでの予約時は確かに禁煙ルームで申し込んだつもりでしたが、チェックイン時は喫煙ルームの指定になっておりました。自分としては禁煙ルームの予約と思い込んでいた為、喫煙の予約になっていると言われ当惑しました。たまたま一室禁煙ルームがあいていたということで、部屋を変更していただきました。
 そこまでは良いのですが、出かける時フロントのその女性は私を呼びとめ、予約票を見せてホテルは正しくて、私が間違っているということを強く示しました。
 例え、私が勘違いして間違っていたとしても、わざわざ呼び止めて自分の正しさを立証してどう言うつもりでしょうか。サービス業を勘違いしていませんか。
 これからも仕事でよく桑名には行きますが、この一件で二度と宿泊したくないと感じました。もう一つそのフロントの女性は、受付中一度もにこりともしませんでした。有能な女性かもしれませんが、フロントスタッフとしては失格です。

 楽天トラベルの予約システムで禁煙ルームの指定で操作を進めて行く中でいつの間にか喫煙ルーム予約となってしまうことがありますか。自分はいつも禁煙喫煙の別がある場合は禁煙を指定します。その日も禁煙指定があったのでわざわざ連れの分と2回に分けて予約しました。予約確認票は禁煙ルームとなっていなかったので私のミスかもしれませんか、何故か納得いかない気持ちです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

三交イン桑名駅前 2005-05-08 11:40:20

 この度はご宿泊を賜りまして、誠にありがとうございました。
 フロントの応対の件につきましては、不愉快な思いをかけてしまい、ご迷惑をお掛けいたしました。賜りました貴重なるご意見につきましても、真摯に受け止めさせていただきまして、精進研鑚を重ねて参りたく存じます。支配人