楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東急ステイ沖縄那覇のクチコミ・お客さまの声
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
チェックイン対応がかなりひどい、立たされたまま長時間待たされた。列になって待っている人はみなくたびれてました。チェックイン待ちの列が出来ているのに、かなり時間が経過するまで対応の窓口を増やさず、しかも塞がっている窓口はいずれも海外客との押し問答(同じ事ばかり延々と話していた)。周りにたくさんならんでいる椅子などを活用し、待機スペースを設ける、またはクイックにチェックインできる人の対応するなどしてはいかがでしょうか。さらに、楽天トラベルで当ホテルを予約した際に発行される「チェックイン用QRコード」を、フロントのスタッフの人は全く把握しておらず、聞いても「うちでは扱っていない」「わからない」の一点張りで話になりませんでした。もしそれが本当なら御ホテルから楽天トラベルに文句を言った方がよいと思います。そもそも質問されて「わからない」で終わらせる対応は社会人としていかがなものでしょうか。せめて「後程調べてみます」ぐらいの姿勢は欲しいところです(どうせ現時点でもあの人は調べていないのでしょう)。部屋の設備や食事は値段相応だと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂きご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。チェックインの際に不手際がありました事、当ホテルのスタッフがシステムを把握していなかった事、それに対しての調べようとする姿勢が見受けられなかった事で不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。この場をお借りしてお詫び申し上げます。スマートチェックイン対応の施設であれば手続きもスムーズに進んだのですが、あいにく当ホテルはそのシステムを導入しておらず、スタッフによる手続きが必要となっております。そのせいもあり、チェックイン時にスタッフが足りず時間が掛かってしまいお待たせしてしまい申し訳ございませんでした。今一度スタッフの育成、指導から見直させて頂きます。貴重なご意見いただきありがとうございます。東急ステイ沖縄那覇 フロント
東急ステイ沖縄那覇 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 東急ステイ沖縄那覇 のクチコミ
チェックイン対応がかなりひどい、立たされたまま長時間待たされた。列になって待っている人はみなくたびれてました。チェックイン待ちの列が出来ているのに、かなり時間が経過するまで対応の窓口を増やさず、しかも塞がっている窓口はいずれも海外客との押し問答(同じ事ばかり延々と話していた)。周りにたくさんならんでいる椅子などを活用し、待機スペースを設ける、またはクイックにチェックインできる人の対応するなどしてはいかがでしょうか。さらに、楽天トラベルで当ホテルを予約した際に発行される「チェックイン用QRコード」を、フロントのスタッフの人は全く把握しておらず、聞いても「うちでは扱っていない」「わからない」の一点張りで話になりませんでした。もしそれが本当なら御ホテルから楽天トラベルに文句を言った方がよいと思います。そもそも質問されて「わからない」で終わらせる対応は社会人としていかがなものでしょうか。せめて「後程調べてみます」ぐらいの姿勢は欲しいところです(どうせ現時点でもあの人は調べていないのでしょう)。部屋の設備や食事は値段相応だと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂きご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
チェックインの際に不手際がありました事、当ホテルのスタッフがシステムを把握していなかった事、それに対しての調べようとする姿勢が見受けられなかった事で不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。この場をお借りしてお詫び申し上げます。
スマートチェックイン対応の施設であれば手続きもスムーズに進んだのですが、あいにく当ホテルはそのシステムを導入しておらず、スタッフによる手続きが必要となっております。
そのせいもあり、チェックイン時にスタッフが足りず時間が掛かってしまいお待たせしてしまい申し訳ございませんでした。
今一度スタッフの育成、指導から見直させて頂きます。
貴重なご意見いただきありがとうございます。
東急ステイ沖縄那覇 フロント