楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

東急ステイ沖縄那覇 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東急ステイ沖縄那覇

サステナブルトラベル
    日程から探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    東急ステイ沖縄那覇のクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 4.46
    • アンケート件数:579件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス4.16
    • 立地4.46
    • 部屋4.44
    • 設備・アメニティ4.25
    • 風呂3.88
    • 食事4.35
    宿泊年月
    キーワード
    同伴者
    年代
    性別

    絞り込む

    絞り込みを解除

    [並びかえ]

    1件中 1~1件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]

    立地3

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの 東急ステイ沖縄那覇 のクチコミ

    投稿者さん 2023年06月28日 22:24:24

    チェックイン対応がかなりひどい、立たされたまま長時間待たされた。列になって待っている人はみなくたびれてました。チェックイン待ちの列が出来ているのに、かなり時間が経過するまで対応の窓口を増やさず、しかも塞がっている窓口はいずれも海外客との押し問答(同じ事ばかり延々と話していた)。周りにたくさんならんでいる椅子などを活用し、待機スペースを設ける、またはクイックにチェックインできる人の対応するなどしてはいかがでしょうか。さらに、楽天トラベルで当ホテルを予約した際に発行される「チェックイン用QRコード」を、フロントのスタッフの人は全く把握しておらず、聞いても「うちでは扱っていない」「わからない」の一点張りで話になりませんでした。もしそれが本当なら御ホテルから楽天トラベルに文句を言った方がよいと思います。そもそも質問されて「わからない」で終わらせる対応は社会人としていかがなものでしょうか。せめて「後程調べてみます」ぐらいの姿勢は欲しいところです(どうせ現時点でもあの人は調べていないのでしょう)。部屋の設備や食事は値段相応だと思います。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2023年06月
    東急ステイ沖縄那覇 2023年06月29日 05:41:24

    この度は数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂きご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
    チェックインの際に不手際がありました事、当ホテルのスタッフがシステムを把握していなかった事、それに対しての調べようとする姿勢が見受けられなかった事で不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。この場をお借りしてお詫び申し上げます。
    スマートチェックイン対応の施設であれば手続きもスムーズに進んだのですが、あいにく当ホテルはそのシステムを導入しておらず、スタッフによる手続きが必要となっております。
    そのせいもあり、チェックイン時にスタッフが足りず時間が掛かってしまいお待たせしてしまい申し訳ございませんでした。
    今一度スタッフの育成、指導から見直させて頂きます。
    貴重なご意見いただきありがとうございます。

    東急ステイ沖縄那覇 フロント

    1件中 1~1件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]
    宿泊プラン一覧

    ホテル・旅行のクチコミTOPへ


    このページのトップへ