楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東急ステイ金沢のクチコミ・お客さまの声
食事1
家族で宿泊しました。問題は朝飯。フロントの案内もなく、厨房の叔母さんに食券を渡しました。厨房のおばさんがコロナに過剰反応してたのか、私たちをバイ菌のように斬罪に扱いました。もう二度と行きません。あの叔母さんには反省を促します。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ちんこかいかいまん様この度は、東急ステイ金沢にご宿泊を頂きまして、誠に有難うございました。ご朝食時において、フロントスッタフ及び厨房スタッフがご不快な思いをさせてしまいました事、深くお詫び申し上げます。大変、申し訳ございませんでした。当ホテルは新型コロナウイルスによる他県への移動自粛期間中も休業する事なく、営業を続けてまいりました。朝食もビュッフェからプレート形式でのご提供に変更を致しましたが、毎日提供を継続しております。今回の厨房スタッフにおいても新型コロナウイルスが猛威をふるう中でも、接客をしてまいりました。そのようなスタッフが今更ながらコロナウイルスに対し過剰な反応をすることなどは、ございません。コロナウイルス等に対し過剰反応するのであれば接客等は務まらないと思われます。ですが、今回ご指摘されたようにご不快な思いさせてしまいました事については事実でありますので、ご指摘を真摯に受け止めまして、今後は接客の改善に努めます。お客様のお言葉を糧に、より心地よくお過ごしいただけるホテルを目指して参りますので、今後とも当ホテルをご愛顧頂けますと幸いでございます。お客様のまたのお越しを心よりお待ちしております。東急ステイ金沢支配人:島瀬
東急ステイ金沢 クチコミ一覧へ
ホテルニューオータニ高岡(富山県)
1.0
投稿日:2020-12-04 03:24:20
東急ステイ金沢(石川県)
3.0
投稿日:2020-07-07 17:31:46
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事1
ちんこかいかいまんさんの 東急ステイ金沢 のクチコミ
家族で宿泊しました。問題は朝飯。フロントの案内もなく、厨房の叔母さんに食券を渡しました。厨房のおばさんがコロナに過剰反応してたのか、私たちをバイ菌のように斬罪に扱いました。もう二度と行きません。あの叔母さんには反省を促します。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ちんこかいかいまん様
この度は、東急ステイ金沢にご宿泊を頂きまして、誠に有難うございました。
ご朝食時において、フロントスッタフ及び厨房スタッフがご不快な思いをさせてしまいました事、深くお詫び申し上げます。
大変、申し訳ございませんでした。
当ホテルは新型コロナウイルスによる他県への移動自粛期間中も休業する事なく、営業を続けてまいりました。朝食もビュッフェからプレート形式でのご提供に変更を致しましたが、毎日提供を継続しております。今回の厨房スタッフにおいても新型コロナウイルスが猛威をふるう中でも、接客をしてまいりました。そのようなスタッフが今更ながらコロナウイルスに対し過剰な反応をすることなどは、ございません。コロナウイルス等に対し過剰反応するのであれば接客等は務まらないと思われます。
ですが、今回ご指摘されたようにご不快な思いさせてしまいました事については事実でありますので、ご指摘を真摯に受け止めまして、今後は接客の改善に努めます。
お客様のお言葉を糧に、より心地よくお過ごしいただけるホテルを目指して参りますので、今後とも当ホテルをご愛顧頂けますと幸いでございます。
お客様のまたのお越しを心よりお待ちしております。
東急ステイ金沢
支配人:島瀬