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東急ステイ金沢 クチコミ・感想・情報

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東急ステイ金沢のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.44
  • アンケート件数:466件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.07
  • 立地4.39
  • 部屋4.51
  • 設備・アメニティ4.13
  • 風呂3.90
  • 食事4.09

食事1

ちんこかいかいまんさんの 東急ステイ金沢 のクチコミ

ちんこかいかいまんさん [40代/男性] 2020-07-07 17:31:46

家族で宿泊しました。問題は朝飯。フロントの案内もなく、厨房の叔母さんに食券を渡しました。厨房のおばさんがコロナに過剰反応してたのか、私たちをバイ菌のように斬罪に扱いました。もう二度と行きません。あの叔母さんには反省を促します。

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評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年07月
東急ステイ金沢 2020-07-08 12:48:45

ちんこかいかいまん様
この度は、東急ステイ金沢にご宿泊を頂きまして、誠に有難うございました。
ご朝食時において、フロントスッタフ及び厨房スタッフがご不快な思いをさせてしまいました事、深くお詫び申し上げます。
大変、申し訳ございませんでした。
当ホテルは新型コロナウイルスによる他県への移動自粛期間中も休業する事なく、営業を続けてまいりました。朝食もビュッフェからプレート形式でのご提供に変更を致しましたが、毎日提供を継続しております。今回の厨房スタッフにおいても新型コロナウイルスが猛威をふるう中でも、接客をしてまいりました。そのようなスタッフが今更ながらコロナウイルスに対し過剰な反応をすることなどは、ございません。コロナウイルス等に対し過剰反応するのであれば接客等は務まらないと思われます。
ですが、今回ご指摘されたようにご不快な思いさせてしまいました事については事実でありますので、ご指摘を真摯に受け止めまして、今後は接客の改善に努めます。
お客様のお言葉を糧に、より心地よくお過ごしいただけるホテルを目指して参りますので、今後とも当ホテルをご愛顧頂けますと幸いでございます。
お客様のまたのお越しを心よりお待ちしております。
東急ステイ金沢
支配人:島瀬

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】10%OFF!2020年2月開業★全室洗濯乾燥機付!<2名様~>(朝食付)
ご利用のお部屋
【レジデンシャルツイン《禁煙》】
ちんこかいかいまんさん
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