楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東急ステイ金沢のクチコミ・お客さまの声
食事5
アメニティの種類は満足です。ふたりで宿泊したのですが、バスタオルとフェイスタオル1枚ずつは少なく感じました。洗面台とミニキッチン用にもタオルがあったら良かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は東急ステイ金沢をご利用いただき誠にありがとうございました。またお忙しい中の口コミのご投稿併せて感謝申し上げます。今回、2名様のご利用にも関わらず、バスタオル・フェイスタオル共に1セットのみのご用意でした事、大変深くお詫び申し上げます。本来でございますと2名様のご利用の場合、2枚ずつご用意させて頂いております。多くのホテルがある中、東急ステイ金沢をお選び頂いたにも関わらず、大変ご不便な思いをお掛けいたしました事、深くお詫び申し上げます。今後お客様により快適にお過ごし頂けますよう努力する所存でございます。誠に勝手申し出ではございますが、何卒ご寛容を賜り、今一度この度の不手際を挽回する機会を頂戴致したくお願い申し上げますとともに引き続きご愛顧を賜りますようお願いを申し上げます。東急ステイ金沢フロント 嶋田
東急ステイ金沢 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事5
投稿者さんの 東急ステイ金沢 のクチコミ
アメニティの種類は満足です。ふたりで宿泊したのですが、バスタオルとフェイスタオル1枚ずつは少なく感じました。洗面台とミニキッチン用にもタオルがあったら良かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は東急ステイ金沢をご利用いただき誠にありがとうございました。
またお忙しい中の口コミのご投稿併せて感謝申し上げます。
今回、2名様のご利用にも関わらず、バスタオル・フェイスタオル共に1セットのみのご用意でした事、大変深くお詫び申し上げます。本来でございますと2名様のご利用の場合、2枚ずつご用意させて頂いております。
多くのホテルがある中、東急ステイ金沢をお選び頂いたにも関わらず、大変ご不便な思いをお掛けいたしました事、深くお詫び申し上げます。
今後お客様により快適にお過ごし頂けますよう努力する所存でございます。
誠に勝手申し出ではございますが、何卒ご寛容を賜り、今一度この度の不手際を挽回する機会を頂戴致したくお願い申し上げますとともに
引き続きご愛顧を賜りますようお願いを申し上げます。
東急ステイ金沢
フロント 嶋田