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東急ステイ金沢 クチコミ・感想・情報

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東急ステイ金沢のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.37
  • アンケート件数:468件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.01
  • 立地4.34
  • 部屋4.51
  • 設備・アメニティ4.08
  • 風呂3.88
  • 食事4.09

立地3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

ぶー4517さんの 東急ステイ金沢 のクチコミ

ぶー4517さん [20代/女性] 2022-08-30 22:41:19

22時台のチェックインでしたが、フロントにスタッフがいませんでした。
スタッフ不在の場合の対応方法なども記載がなく、自動チェックイン機は使用できませんでした。
どうしていいかわからず、待つこと数分、女性のスタッフが奥から出てきましたが対応がいいとは言えませんでした。
「お待たせして申し訳ありません」の一言もなく淡々とチェックインの説明を始められました。
同じく接客業に身を置く者として信じられません。
チェックイン前からとても不快で悲しい気持ちになりました。
こっちはチェックインできないのでは??という不安な気持ちにもなったのに。
チェックアウトの際もそのスタッフがいるかと思うと気が重いです。

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評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年08月
東急ステイ金沢 2022-08-31 04:35:56

この度は東急ステイ金沢をご利用頂き、誠にありがとうございます。
ご到着時にフロントにてスタッフが不在だったこと、そしてチェックイン時のスタッフの対応が、お客様のご心情に寄り添うことが出来なかったこと、大変申し訳ございませんでした。お客様がご不安になられたお気持ちをお察し致しますと、とても残念で心苦しい思いでございます。

本来は、自動チェックイン機は毎日作動しているのですが、当日は皆様へご到着時に、フロントにてお伝えをしなければいけない事項があり、あえて作動をしていない状態でございました。また、スタッフがフロントを空けなければならない際は、呼びブザーを設置するべきところ、所定の場所に設置しておりませんでした。
今は、お客様にどんな言葉をお伝えさせて頂いても、お心安らかになって頂く事はできないかと存じますが、今回のご指摘に深く反省し、二度とこのような対応が無いよう努めさせて頂くとともに、ご出発まで心を込めて対応をさせて頂きます。

改めて心からお詫びを申し上げます。
本当に申し訳ございませんでした。

東急ステイ金沢
スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
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ご利用のお部屋
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ぶー4517さん
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