楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東急ステイ金沢のクチコミ・お客さまの声
食事2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
10/6~10/9の3泊4日の連泊しました。土地勘がないため現地に到着してから、ちょうどいいところに泊まったと実感しました。駅からバスでホテルの前に着き、迷子になる要素もありませんでした。観光してから気づきましたがバスを使わなくても、兼六園・片町・21世紀美術館まで歩けました。もっと遠いのかと思い、レンタルサイクルを借りましたが歩ける方は必要ありません。15分から20分で着きます。ホテル内は部屋のカギとエレベーターが連動していて他の階に降りられないようになっています。最初、新人に当たったのか、説明を受けなかったのでエレベーターで戸惑いましたので、受付で説明をききましょう。出入りも自由なのでフロントを介さず出かけるには気になりません。滞在中に不満に思ったことは①朝食のビュッフェが毎日、同じだったこと。3日間同じメニューで1食1800円。。。。朝探しにいくのめんどいから付けたけど、連泊者にはきついな~おかずも全部いっしょ。。②湯舟(トイレ)の掃除がなかったこと連泊なのでゴミの回収とタオルの交換だけしてくれれば部屋の掃除なんていらないから、問題ないと思っていたのですが、金沢駅周辺の観光は近くに日帰り温泉がないので歩き疲れた身体や、寒かった日に当たったので、湯舟にはいりたくなります。バスソルトをいれて気づいたのですが、湯舟洗ってないじゃんと。部屋の掃除は有料になるので自分で洗いましたが、せめて水回りの清掃は毎日してほしかったです。もしかしたらトイレの掃除もないかもね。そこは盲点なので有料ではなく、希望があれば掃除を行うなど改善をお願いします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は東急ステイ金沢をご利用頂き、誠にありがとうございます。またお褒めのお言葉や、貴重なご意見の数々ありがとうございます。朝食につきましては、お客様のご期待を裏切ってしまうようなかたちになってしまい、大変申し訳ございませんでした。貴重なご意見とさせて頂きまして、スタッフ一同今後もサービス向上に努めて参る所存でございます。当ホテルの清掃システムにつきましては、6泊以下のお客様にはタオル、パジャマ、歯ブラシの交換のみの簡易清掃の実施をしております。ご了承くださいますようお願い申し上げます。また金沢にみえる際は当ホテルをご利用いただけますと幸いでございます。東急ステイ金沢 フロント
東急ステイ金沢 クチコミ一覧へ
東急ステイ金沢(石川県)
3.0
投稿日:2022-10-20 16:56:06
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
のん茶ヽ(・∀・)ノさんの 東急ステイ金沢 のクチコミ
10/6~10/9の3泊4日の連泊しました。
土地勘がないため現地に到着してから、ちょうどいいところに泊まったと実感しました。
駅からバスでホテルの前に着き、迷子になる要素もありませんでした。
観光してから気づきましたがバスを使わなくても、兼六園・片町・21世紀美術館まで歩けました。
もっと遠いのかと思い、レンタルサイクルを借りましたが歩ける方は必要ありません。
15分から20分で着きます。
ホテル内は
部屋のカギとエレベーターが連動していて他の階に降りられないようになっています。
最初、新人に当たったのか、説明を受けなかったのでエレベーターで戸惑いましたので、受付で説明をききましょう。
出入りも自由なのでフロントを介さず出かけるには気になりません。
滞在中に不満に思ったことは
①朝食のビュッフェが毎日、同じだったこと。
3日間同じメニューで1食1800円。。。。
朝探しにいくのめんどいから付けたけど、連泊者にはきついな~
おかずも全部いっしょ。。
②湯舟(トイレ)の掃除がなかったこと
連泊なのでゴミの回収とタオルの交換だけしてくれれば部屋の掃除なんていらないから、問題ないと思っていたのですが、金沢駅周辺の観光は近くに日帰り温泉がないので
歩き疲れた身体や、寒かった日に当たったので、湯舟にはいりたくなります。
バスソルトをいれて気づいたのですが、湯舟洗ってないじゃんと。
部屋の掃除は有料になるので自分で洗いましたが、せめて水回りの清掃は毎日してほしかったです。
もしかしたらトイレの掃除もないかもね。
そこは盲点なので有料ではなく、希望があれば掃除を行うなど改善をお願いします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は東急ステイ金沢をご利用頂き、誠にありがとうございます。
またお褒めのお言葉や、貴重なご意見の数々ありがとうございます。
朝食につきましては、お客様のご期待を裏切ってしまうようなかたちになってしまい、大変申し訳ございませんでした。
貴重なご意見とさせて頂きまして、スタッフ一同今後もサービス向上に努めて参る所存でございます。
当ホテルの清掃システムにつきましては、6泊以下のお客様にはタオル、パジャマ、歯ブラシの交換のみの簡易清掃の実施をしております。
ご了承くださいますようお願い申し上げます。
また金沢にみえる際は当ホテルをご利用いただけますと幸いでございます。
東急ステイ金沢 フロント