楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東急ステイ金沢のクチコミ・お客さまの声
食事3
2歳の娘と親子3人で利用しました。事前にオムツ用ゴミ箱設置の依頼をコメントしておりましたが、用意は無く残念でした。また、予約後に清掃ルールが変更したそうで、連泊時の清掃はゴミ箱とタオルの交換のみ。(ベッドメイキングは別途料金発生)予約時にはその様なルールではなかったのに、予約後に変えられるのは不満。ただ、子連れにとって、部屋にドラム洗濯機があるのはすごく便利で助かった。今回の利点はその一点でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は東急ステイ金沢にご宿泊頂き誠にありがとうございます。また当ホテルの口コミにご投稿頂き重ねて御礼申し上げます。オムツ用ゴミ箱のご用意が当ホテルには無く、大変お心苦しく思います。また、清掃システムにご納得頂けませんでした事、今後のサービス向上の為に貴重なご意見として賜わらせて頂きたく存じます。この度は貴重なご意見を頂戴しまして誠にありがとうございました。東急ステイ金沢フロント スタッフ一同
東急ステイ金沢 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事3
投稿者さんの 東急ステイ金沢 のクチコミ
2歳の娘と親子3人で利用しました。
事前にオムツ用ゴミ箱設置の依頼をコメントしておりましたが、用意は無く残念でした。
また、予約後に清掃ルールが変更したそうで、連泊時の清掃はゴミ箱とタオルの交換のみ。(ベッドメイキングは別途料金発生)
予約時にはその様なルールではなかったのに、予約後に変えられるのは不満。
ただ、子連れにとって、部屋にドラム洗濯機があるのはすごく便利で助かった。
今回の利点はその一点でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は東急ステイ金沢にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また当ホテルの口コミにご投稿頂き重ねて御礼申し上げます。
オムツ用ゴミ箱のご用意が当ホテルには無く、大変お心苦しく思います。
また、清掃システムにご納得頂けませんでした事、今後のサービス向上の為に貴重なご意見として賜わらせて頂きたく存じます。
この度は貴重なご意見を頂戴しまして誠にありがとうございました。
東急ステイ金沢
フロント スタッフ一同