楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東急ステイ金沢のクチコミ・お客さまの声
2泊目のタオルの用意が伝わっていなかったり駐車場の案内など フロントスタッフのサービスがプロフェッショナルとはほど遠いホテルだった。マグネットで表示しろなどと変なこだわりをみえていたが、わたしはホテルスタッフではない。それがわかれば次からは協力するが、まずはホテルのごく初歩的な「タオル交換ぐらい」、口頭で伝えたら気持ちよくわかりました、といえなくてどうするんだという話。ましてこちらは清掃を省くなどエコに協力しているわけでしょう。相手もホテルも双方が便利だと思えるのが優れた手続きであって、ホテルだけが楽なのはただの手抜きだと思います。洗濯乾燥機の臭いが気になったものの施設のハード面は問題ないが台無しだと思う。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は東急ステイ金沢にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。貴重なご意見・ご感想をいただけましたこと、重ねてお礼申し上げます。フロントスタッフの対応並びに清掃につきまして、ご不便とご不快な思いをさせてしまいまして申し訳ございませんでした。お客様のご意見を真摯に受け止めまして、今後のサービス向上に努めていく所存でございます。またご利用いただける機会がございましたらご予約をお待ち申し上げております。東急ステイ金沢フロントスタッフ一同
東急ステイ金沢 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの 東急ステイ金沢 のクチコミ
2泊目のタオルの用意が伝わっていなかったり
駐車場の案内など フロントスタッフのサービスがプロフェッショナルとはほど遠いホテルだった。
マグネットで表示しろなどと変なこだわりをみえていたが、わたしはホテルスタッフではない。それがわかれば次からは協力するが、まずはホテルのごく初歩的な「タオル交換ぐらい」、口頭で伝えたら気持ちよくわかりました、といえなくてどうするんだという話。ましてこちらは清掃を省くなどエコに協力しているわけでしょう。
相手もホテルも双方が便利だと思えるのが優れた手続きであって、ホテルだけが楽なのはただの手抜きだと思います。
洗濯乾燥機の臭いが気になったものの
施設のハード面は問題ないが台無しだと思う。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は東急ステイ金沢にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
貴重なご意見・ご感想をいただけましたこと、重ねてお礼申し上げます。
フロントスタッフの対応並びに
清掃につきまして、ご不便とご不快な思いをさせてしまいまして申し訳ございませんでした。
お客様のご意見を真摯に受け止めまして、今後のサービス向上に努めていく所存でございます。
またご利用いただける機会がございましたらご予約をお待ち申し上げております。
東急ステイ金沢
フロントスタッフ一同