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東急ステイ金沢のクチコミ・お客さまの声
サービス2
アメニティのひげ剃りの品質が悪すぎる。カミソリ負けや切り傷が怖くて使えなかった。コンビニでわざわざカミソリ買った。朝食の食券を前払いしろと言われた。交渉して部屋につけてもらったが、最初からそうできることを言ってほしい。いかにもイヤイヤ対応してる感じが極めて不愉快。部屋に食事代つけたくないならビジネスホテルの看板おろしたほうかよい。部屋の掃除も「しない」ことがデフォルト設定になってて不愉快。部屋の掃除もできないならやはりビジネスホテルの看板おろすべき。
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この度は東急ステイ金沢をご利用頂き誠にありがとうございました。今回のご滞在にて、お客様にご不快な思いをお掛け致しましたこと大変申し訳なく思っております。アメニティの髭剃りに関しましては、直ちに変更可能ではございませんが、貴重なご意見として、今後の重要な検討材料とさせて頂きます。ご朝食券や、その他フロントにてご購入を頂いた際のお支払いに関しましては、ご出発時のご混乱を避ける意味もあり、原則その場にてのお支払いとさせて頂いております。事前のご案内が不十分でございました点、申し訳なく思っております。何卒ご理解を頂ければ幸いでございます。尚、お部屋の清掃に関しましては、6泊以下のご滞在の場合はタオル類やお寝巻の交換と、ゴミ箱内のごみの回収をさせて頂いておりますが、自然環境への配慮等により、お客様にご必要な日に、ドアに貼るマグネット表示にてご指示を頂けるよう、ご協力をお願い致しております。重ねてご理解とご協力を賜りますよう、どうぞ宜しくお願い申し上げます。今はまた改めてご利用を頂けるお気持ちになって頂けないかもしれませんが、先々またご機会がございましたら、是非とも変わらぬご愛顧を頂けますようスタッフ一同願っております。東急ステイ金沢スタッフ一同
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アメニティのひげ剃りの品質が悪すぎる。カミソリ負けや切り傷が怖くて使えなかった。コンビニでわざわざカミソリ買った。
朝食の食券を前払いしろと言われた。交渉して部屋につけてもらったが、最初からそうできることを言ってほしい。いかにもイヤイヤ対応してる感じが極めて不愉快。部屋に食事代つけたくないならビジネスホテルの看板おろしたほうかよい。
部屋の掃除も「しない」ことがデフォルト設定になってて不愉快。部屋の掃除もできないならやはりビジネスホテルの看板おろすべき。
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この度は東急ステイ金沢をご利用頂き誠にありがとうございました。
今回のご滞在にて、お客様にご不快な思いをお掛け致しましたこと大変申し訳なく思っております。アメニティの髭剃りに関しましては、直ちに変更可能ではございませんが、貴重なご意見として、今後の重要な検討材料とさせて頂きます。
ご朝食券や、その他フロントにてご購入を頂いた際のお支払いに関しましては、ご出発時のご混乱を避ける意味もあり、原則その場にてのお支払いとさせて頂いております。事前のご案内が不十分でございました点、申し訳なく思っております。何卒ご理解を頂ければ幸いでございます。
尚、お部屋の清掃に関しましては、6泊以下のご滞在の場合はタオル類やお寝巻の交換と、ゴミ箱内のごみの回収をさせて頂いておりますが、自然環境への配慮等により、お客様にご必要な日に、ドアに貼るマグネット表示にてご指示を頂けるよう、ご協力をお願い致しております。重ねてご理解とご協力を賜りますよう、どうぞ宜しくお願い申し上げます。
今はまた改めてご利用を頂けるお気持ちになって頂けないかもしれませんが、先々またご機会がございましたら、是非とも変わらぬご愛顧を頂けますようスタッフ一同願っております。
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