楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東急ステイ金沢のクチコミ・お客さまの声
総合3
立地がよく、綺麗でした。お風呂の排水溝が詰まっており、水が流れにくかったです。排水溝の掃除をお願いしますとメモを置いていましたが、掃除されていませんでした。簡易清掃なのは分かりますが、そもそもの清掃不備なのでして頂いても良かったと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は東急ステイ金沢にご宿泊頂き誠にありがとうございます。また、お忙しい中ご投稿頂き重ねてお礼申し上げます。この度は、ご滞在中にご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。当館では6泊以下のお客様は、タオル・寝巻き交換とゴミの回収のみの簡易清掃を実施しております。しかし、今回のような「排水溝の詰まり」などの際は無料で対応させていただいております。今回は清掃スタッフとフロントスタッフの連携不足でございます。改めまして大変申し訳ございませんでした。今後はこのようなことになりませんよう、スタッフ同士の連携を密にし、指導を徹底して参ります。東急ステイ金沢フロントスタッフ一同
東急ステイ金沢 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの 東急ステイ金沢 のクチコミ
立地がよく、綺麗でした。
お風呂の排水溝が詰まっており、水が流れにくかったです。排水溝の掃除をお願いしますとメモを置いていましたが、掃除されていませんでした。簡易清掃なのは分かりますが、そもそもの清掃不備なのでして頂いても良かったと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は東急ステイ金沢にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご投稿頂き重ねてお礼申し上げます。
この度は、ご滞在中にご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
当館では6泊以下のお客様は、タオル・寝巻き交換とゴミの回収のみの簡易清掃を実施しております。しかし、今回のような「排水溝の詰まり」などの際は無料で対応させていただいております。
今回は清掃スタッフとフロントスタッフの連携不足でございます。
改めまして大変申し訳ございませんでした。
今後はこのようなことになりませんよう、スタッフ同士の連携を密にし、指導を徹底して参ります。
東急ステイ金沢
フロントスタッフ一同