楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

東急ステイ金沢 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東急ステイ金沢のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.44
  • アンケート件数:463件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.05
  • 立地4.40
  • 部屋4.55
  • 設備・アメニティ4.14
  • 風呂3.93
  • 食事4.08
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

1件中 1~1件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

投稿者さんの 東急ステイ金沢 のクチコミ

投稿者さん 2023年04月23日 21:44:27

2泊目のタオルの用意が伝わっていなかったり
駐車場の案内など フロントスタッフのサービスがプロフェッショナルとはほど遠いホテルだった。
マグネットで表示しろなどと変なこだわりをみえていたが、わたしはホテルスタッフではない。それがわかれば次からは協力するが、まずはホテルのごく初歩的な「タオル交換ぐらい」、口頭で伝えたら気持ちよくわかりました、といえなくてどうするんだという話。ましてこちらは清掃を省くなどエコに協力しているわけでしょう。
相手もホテルも双方が便利だと思えるのが優れた手続きであって、ホテルだけが楽なのはただの手抜きだと思います。

洗濯乾燥機の臭いが気になったものの
施設のハード面は問題ないが台無しだと思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年04月
東急ステイ金沢 2023年04月24日 06:47:01

この度は東急ステイ金沢にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
貴重なご意見・ご感想をいただけましたこと、重ねてお礼申し上げます。
フロントスタッフの対応並びに
清掃につきまして、ご不便とご不快な思いをさせてしまいまして申し訳ございませんでした。
お客様のご意見を真摯に受け止めまして、今後のサービス向上に努めていく所存でございます。
またご利用いただける機会がございましたらご予約をお待ち申し上げております。

東急ステイ金沢
フロントスタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】期間限定お得に宿泊プラン♪ 素泊まり≪1名様≫
ご利用のお部屋
【モデレートダブル/19平米/最大2名様【禁煙】】

1件中 1~1件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ