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高知城下の天然温泉 三翠園(さんすいえん)のクチコミ・お客さまの声
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四国観光の際にお世話になりました。部屋に備え付けのエアコンの効きが悪いのでカバーを外したところ、驚く量の埃がフィルターにびっしり付いていました。フロントに電話した後、仲居さんが来られてフィルターの掃除を始められましたが、フィルターの取り外し、取り付けもままならず、部屋中に埃が飛び散る始末。普段からフィルターの掃除をしていないのでしょうか。せめてちゃんと掃除できる方に対応してもらいたかった。この他にも部屋の至る箇所に埃があり、また入り口の襖の建て付けが悪く、出入りするたびにストレスを感じました。また、滞在期間が中学生の団体の受け入れ期間と重なってしまったこともあり、露天風呂で集団で遊んでいて入れなかった、チェックアウトの際に入り口付近をタクシーに占拠され車を付けられず雨の中で車まで荷物を運ばざるを得なかったなど、ホームページで謳う「心からのくつろぎ」とは程遠い環境でした。団体客目当てで個人客はどうでも良いのでしょうね。他の宿と比較すると一時が万事、ホスピタリティのかけらも感じないホテルです。もう二度と宿泊しませんし、お勧めしません。と、ここまで書いても、今後改善に努めます風な返答しかないのでしょうね。今後の改善は結構ですが、私には何のメリットもないので、時間とお金を返して欲しいです。
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この度は、大切なご家族での旅行を台無しにしてしまい、大変申し訳ございませんでした。エアコンフィルターの対応が出来ない職員を伺わせてしまったり、清掃が十分でなかったり、襖の建付けの件など本当に申し訳ございませんでした。それ以外の件につきましても、嫌な、不快な思い出ばかりを作ってしまうこととなりお詫びの仕様がございません。後ほど直接ご連絡させていただき、ご返金の件も含めて改めてお詫びをさせて頂きたく存じます。株式会社 三翠園お客様係&総支配人水野 浩太この度は、せっかくご来館頂きましたが辛い思いをさせてしまいまして、大変申し訳ございませんでした。丁度、私が玄関のジャンボタクシーに担当のお客様を乗車させている時だった方と記憶しております。私が判断を誤ってしまいました。重ねてお詫び致します。大変申し訳ございませんでした。株式会社 三翠園お客様係&専務取締役鎌田 和博この度は、大変嫌な思いをされたにも関わらず、貴重なご意見をありがとうございました。ご体験された最悪の状態から問題対処ではなく根本的な解決を考えてまいります。本当に申し訳ございませんでした。後ほど総支配人からご連絡させて頂きます。株式会社 三翠園お客様係&代表取締役社長中澤 清一
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投稿者さんの 高知城下の天然温泉 三翠園(さんすいえん) のクチコミ
四国観光の際にお世話になりました。部屋に備え付けのエアコンの効きが悪いのでカバーを外したところ、驚く量の埃がフィルターにびっしり付いていました。フロントに電話した後、仲居さんが来られてフィルターの掃除を始められましたが、フィルターの取り外し、取り付けもままならず、部屋中に埃が飛び散る始末。普段からフィルターの掃除をしていないのでしょうか。せめてちゃんと掃除できる方に対応してもらいたかった。この他にも部屋の至る箇所に埃があり、また入り口の襖の建て付けが悪く、出入りするたびにストレスを感じました。また、滞在期間が中学生の団体の受け入れ期間と重なってしまったこともあり、露天風呂で集団で遊んでいて入れなかった、チェックアウトの際に入り口付近をタクシーに占拠され車を付けられず雨の中で車まで荷物を運ばざるを得なかったなど、ホームページで謳う「心からのくつろぎ」とは程遠い環境でした。団体客目当てで個人客はどうでも良いのでしょうね。他の宿と比較すると一時が万事、ホスピタリティのかけらも感じないホテルです。もう二度と宿泊しませんし、お勧めしません。
と、ここまで書いても、今後改善に努めます風な返答しかないのでしょうね。今後の改善は結構ですが、私には何のメリットもないので、時間とお金を返して欲しいです。
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この度は、大切なご家族での旅行を台無しにしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
エアコンフィルターの対応が出来ない職員を伺わせてしまったり、清掃が十分でなかったり、襖の建付けの件など本当に申し訳ございませんでした。
それ以外の件につきましても、嫌な、不快な思い出ばかりを作ってしまうこととなりお詫びの仕様がございません。
後ほど直接ご連絡させていただき、ご返金の件も含めて改めてお詫びをさせて頂きたく存じます。
株式会社 三翠園
お客様係&総支配人
水野 浩太
この度は、せっかくご来館頂きましたが辛い思いをさせてしまいまして、大変申し訳ございませんでした。
丁度、私が玄関のジャンボタクシーに担当のお客様を乗車させている時だった方と記憶しております。
私が判断を誤ってしまいました。
重ねてお詫び致します。
大変申し訳ございませんでした。
株式会社 三翠園
お客様係&専務取締役
鎌田 和博
この度は、大変嫌な思いをされたにも関わらず、貴重なご意見をありがとうございました。
ご体験された最悪の状態から問題対処ではなく根本的な解決を考えてまいります。
本当に申し訳ございませんでした。
後ほど総支配人からご連絡させて頂きます。
株式会社 三翠園
お客様係&代表取締役社長
中澤 清一