楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

バンデホテル天保山東のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.20
  • アンケート件数:121件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.93
  • 立地4.27
  • 部屋4.33
  • 設備・アメニティ3.69
  • 風呂3.73
  • 食事4.20

総合5

投稿者さんの バンデホテル天保山東 のクチコミ

投稿者さん 2021-07-25 17:18:59

二度目の宿泊。部屋のエアコンのリモコンの調子がおかしく電話すると、直ぐに来て電池を取り換えてくれた。そのとき、冷蔵庫の、「すでに冷えているものを入れてください。冷えるまで時間がかかります」という冷蔵庫の奇妙な注意書きについて問いただしたが、後になって考えると、それほど目くじらたてるほどではなかったのかももしれない。数時間後には十分冷えてきたから。総合的に考えれば、コスパのいいホテルだと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年07月
バンデホテル天保山東 2021-07-26 05:14:15

この度は、バンデホテル天保山にご宿泊下さいまして誠にありがとうございます。
お部屋のリモコン、冷蔵庫に関してお客様に大変なご迷惑をお掛けして申し訳ございません。
客室チェックの強化を直ぐに行います。
ご迷惑をお掛けしたのにも関わらず星5つのご評価ありがとうございます。
お客様の懐の深さに感激しております。
しかしながら、お客様のご意見を真摯に受け止め、今後のホテル運営に活かして参ります。
お客様のご意見・ご感想は当ホテルにとって貴重な財産となりますゆえ、お気づきの点がございましたら何なりとお聞かせくださいませ。
そして、次回大阪に来られることがございましたら、再度挽回の機会を頂戴出来たらと存じます。
お客様に快適にお過ごしいただけるように改善して参りますので、今後とも宜しくお願い申し上げます。
この度は、お忙しい所貴重なご意見・ご感想をご投稿くださいまして誠にありがとうございます。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
 
 バンデホテル天保山
  支配人 吉岡

ご利用の宿泊プラン
【室数限定】!!素泊まり☆全室禁煙☆
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン】