楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
バンデホテル天保山東のクチコミ・お客さまの声
風呂3
宿泊自体は特に問題なかったが、朝食は無駄だった。7:30頃に行ったがおかずが殆ど無かった。補充されるかと思い、みそ汁、サラダ、納豆、フライドポテト、一口カツ2個で時間を潰していたが、結局補充される事は無かった。おまけに、後から来た女性客に小鉢に入れたおかずを何個も持ってくる男性従業員がいた。結局、最後は仕方なくカレーを食べて終わりにした。客を差別する最低な朝食だった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はバンデホテル天保山をご利用いただき誠にありがとうございました。しかしながら、朝食において不快な思いを抱かせてしまいました事深くお詫び申し上げます。お客様からのご指摘を真摯に受け止め、今後同じような事を二度と繰り返さぬ様レストラン責任者及びサービススタッフへ共有し、再度サービス意識の徹底・提供方法の見直しを行い早急に改善して参ります。ご期待に沿うことが出来ず重ねてお詫び申し上げます。お忙しい中貴重なご意見をいただきありがとうございました。バンデホテル天保山岩本
バンデホテル天保山東 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂3
投稿者さんの バンデホテル天保山東 のクチコミ
宿泊自体は特に問題なかったが、朝食は無駄だった。
7:30頃に行ったがおかずが殆ど無かった。
補充されるかと思い、みそ汁、サラダ、納豆、フライドポテト、一口カツ2個で時間を潰していたが、結局補充される事は無かった。
おまけに、後から来た女性客に小鉢に入れたおかずを何個も持ってくる男性従業員がいた。
結局、最後は仕方なくカレーを食べて終わりにした。
客を差別する最低な朝食だった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はバンデホテル天保山をご利用いただき誠にありがとうございました。
しかしながら、朝食において不快な思いを抱かせてしまいました事深くお詫び申し上げます。
お客様からのご指摘を真摯に受け止め、今後同じような事を二度と繰り返さぬ様レストラン責任者及びサービススタッフへ共有し、再度サービス意識の徹底・提供方法の見直しを行い早急に改善して参ります。
ご期待に沿うことが出来ず重ねてお詫び申し上げます。
お忙しい中貴重なご意見をいただきありがとうございました。
バンデホテル天保山
岩本