楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

HOTEL&RESORT 伊豆の音 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

HOTEL&RESORT 伊豆の音のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.59
  • アンケート件数:104件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.36
  • 立地4.32
  • 部屋4.32
  • 設備・アメニティ4.27
  • 風呂4.00
  • 食事4.88

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの HOTEL&RESORT 伊豆の音 のクチコミ

投稿者さん 2020-11-01 21:38:51

11/1に宿泊しました。お部屋も広く景色は良かったですが、全館1周年リニューアルと言うのに、畳の毛羽立ちが非常に気になりました。窓側には座れるイスがあると嬉しいです。
夕食はサザエ、伊勢海老、アワビのステーキ、和牛ステーキを自分でコンロで温めるようになってましたが、座席と離れたところにコンロが置いてあり、焼いてる間はずっと立っているか、席を都度移動させて焼かなくてはいけません。コンロの前に座席が欲しかったです。
後、かなりの部分を客にやらす割には最初の説明が雑でした。
今回はGO TOを使ったので、一人13000円ぐらいなので我慢できますが、通常の20000円払ってこのレベルのサービスであれば、次に訪れることはないです。
こんな時代で経営も非常に大変で人も以前に比べて減らしてるからこうなってしまってるのかもしれませんが、口コミも高かっただけに、非常に残念な気持ちです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年11月
HOTEL&RESORT 伊豆の音 2021-01-19 15:35:56

この度は当館へご宿泊賜りまして誠に有難うございました。

充分なサービスのご提供が出来なかった事、大変申し訳ございませんでした。

今後あらゆる事を見直し改善してまいりますが、
お客様の残念な思いは消す事が出来ません。
その事に関しましては重ねて心よりお詫び申し上げます。

ご投稿賜りまして誠に有難うございました。
せっかくのご投稿にご返信が大変遅くなりました事、こちらに関しましても心よりお詫び申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
☆全館リニューアル1周年記念☆2食付きプラン【アワビの味噌バター焼き】【国産牛A3ステーキ】
ご利用のお部屋
【和室(バス・トイレ付き)10畳】