楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

HOTEL&RESORT 伊豆の音 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

HOTEL&RESORT 伊豆の音のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.61
  • アンケート件数:105件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.39
  • 立地4.30
  • 部屋4.32
  • 設備・アメニティ4.26
  • 風呂4.00
  • 食事4.89

総合3

かーくん12171964さんの HOTEL&RESORT 伊豆の音 のクチコミ

かーくん12171964さん [50代/男性] 2021-01-03 01:19:49

立地は最高なのに、いまいちな点が多かった。今どき、トイレはウォシュレットがないのと、消毒しているのかわからないスリッパを履くのが嫌でした。部屋は、所々の埃と、窓が汚いのが気になりました。部屋に鏡がなく、使いにくい。
家族風呂と露天風呂は、水風呂のようにお湯がぬるくて、全く入れなかった。食事は美味しかったが、冷たくなっていたのが、残念。個室での食事でしたが、脱いだスリッパに、番号札など付けてほしかった。感染予防にもう少し注意してほしいと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年12月
HOTEL&RESORT 伊豆の音 2021-01-21 16:41:37

この度は当館へご宿泊賜りまして誠に有難うございました。

お気持ちに添えるサービスがご提供出来なかった事、心よりお詫び申し上げます。

ウォシュレットでないお部屋は、ユニットバスのダブルルームのみなのでございますが、ユニットバスの表記はしていてもウォシュレットの有無の表記はしてございませんでした。
その他様々なご指摘を頂き、痛恨の極みでございます。

お客様から頂きましたお言葉は、しっかり受け止め扱わさせて頂き改善致します。

スタッフ全員、お客様がご満足いただけるサービスを常に考え実行していきます。

しかし過ぎていってしまった時間を元に戻すことは出来ず、お客様には嫌な思いが残ってしまう事と存じます。そのことに関しまして重ねて心よりお詫び申し上げます。

ご投稿賜りまして誠に有難うございました。
せっかくのご投稿にご返信が大変遅くなりました事、こちらに関しましても心よりお詫び申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
☆ミ お日にち限定特別プラン【アワビのブルゴーニュ風】【国産牛A3ステーキ】
ご利用のお部屋
【ダブルルーム】
かーくん12171964さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ