楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

HOTEL&RESORT 伊豆の音 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

HOTEL&RESORT 伊豆の音のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.61
  • アンケート件数:105件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.39
  • 立地4.30
  • 部屋4.32
  • 設備・アメニティ4.26
  • 風呂4.00
  • 食事4.89

総合4

bh5520さんの HOTEL&RESORT 伊豆の音 のクチコミ

bh5520さん [40代/男性] 2021-05-05 18:24:28

今回一泊で泊まらせて頂きました。
全体的にリニューアルされていて良かったです。
①チェックイン時の説明は大変良かった
②お風呂の時間。朝7時からは遅い。今回日の出は6時前。日の出がせっかく見えるのに残念。
また天井はカビが目立ちとても清潔には感じませんでした。
③部屋のエアコンはリニューアル時につけたのでしょうが私の部屋はドレンの勾配取れてないのか周りの隠しがカビだらけでした。気分は良くない。
④洗面所にタオル掛けもなく。部屋にはお風呂用のタオル1枚。コロナ禍でタオルの清掃も大変な時であれば最低でも紙タオルは必要じゃないでしょうか?
⑤波の音はとても良く聞こえます。ただ網戸なく窓は開けっ放しにできず。。網戸は必要かと、、、
⑥冷蔵庫古すぎて汚く使う気になれませんでした。
以上。もう少しの所が勿体ない。
フロント綺麗にするなら客室にもう少し気配りが欲しいですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年05月
HOTEL&RESORT 伊豆の音 2021-05-12 12:35:05

この度は当館へご宿泊賜りまして誠に有難うございました。

ご宿泊に際しまして不快に思われた事、心よりお詫び申し上げます。
対処すべき箇所は早急に改善致します。

尚、改めて指摘箇所を点検致しましたところ、カビではなくシミという部分がございました。
しかし、いずれにしましても過ぎてしまった時を埋める事は出来ず、お客様には不快な思いを感じさせてしまいました事、重ねて心よりお詫び申し上げます。

ご満足していただける一時をお過ごしいただけますようスタッフ全員精進致します。

ご投稿賜りまして誠に有難うございました。

ご利用の宿泊プラン
☆全館リニューアル1周年記念☆海がきこえるホテルで素泊まりプラン☆
ご利用のお部屋
【ツインルーム】