楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
The garden hotelのクチコミ・お客さまの声
夫婦とワンコと三人で宿泊させて頂きました。事前にテラスで簡易的な持ち込みコンロで浜焼きなどは出来るか確認をして、場所代は無料と了解を得てテラスを利用させて頂きました。貸し切り状態でとてもよかったのですが、テラス利用料として無料だったはずがチェックインの際に2000円をPayPayで支払ったのですが手違いということで返金手続きをします、という話だけでチェックアウトの際にもまだ手続き中ということでした。もう既に三週間も経ちますが、連絡はありません。せっかく良い宿だっただけに残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
コメント ありがとうございました。ご宿泊前の、電話でのお問い合わせ時点からミスがあり、お客様に、大変不快な思いをさせてしまったことを、深くお詫び申し上げます。 長らくお待たせしてしまった、返金手続き完了後に、電話にて、お詫びと、手続き完了報告をさせていただいた際に、優しく私共の謝罪を受け入れて頂けたことに感謝いたします。同じ事柄が起きないように、サービス内容の見直しと、業務の連携強化に努めてまいります。いろいろとお時間をいただき、ありがとうございました。
The garden hotel クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの The garden hotel のクチコミ
夫婦とワンコと三人で宿泊させて頂きました。事前にテラスで簡易的な持ち込みコンロで浜焼きなどは出来るか確認をして、場所代は無料と了解を得てテラスを利用させて頂きました。貸し切り状態でとてもよかったのですが、テラス利用料として無料だったはずがチェックインの際に2000円をPayPayで支払ったのですが手違いということで返金手続きをします、という話だけでチェックアウトの際にもまだ手続き中ということでした。もう既に三週間も経ちますが、連絡はありません。せっかく良い宿だっただけに残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
コメント ありがとうございました。
ご宿泊前の、電話でのお問い合わせ時点からミスがあり、お客様に、大変不快な思いをさせてしまったことを、深くお詫び申し上げます。
長らくお待たせしてしまった、返金手続き完了後に、電話にて、お詫びと、手続き完了報告をさせていただいた際に、
優しく私共の謝罪を受け入れて頂けたことに感謝いたします。
同じ事柄が起きないように、サービス内容の見直しと、業務の連携強化に努めてまいります。
いろいろとお時間をいただき、ありがとうございました。