3月30日から2日間、マンション住まいの私は、一軒家に憧れてこちらで宿泊をしました。親戚のお家に来たみたいでよかったです。朝ごはんがめちゃくちゃ美味しかったです。お酒もいろいろ置いてあり、少しいただきました。お風呂広くトイレは綺麗です。今回は子どもの大学引っ越しのためで来たのでバタバタしてゆっくりできなかったのですが、今度はこの宿でゆっくりしたいものです。最後にかわいい犬がいます。
部屋タイプ
ガーデンビュー和室家族3人とワンコ1匹で1泊させて頂きました。 厚かましくもお宿のホットプレートや食器をお借りして焼肉をさせて頂いた際に炊きたての白飯をご用意下さったり、ギターの弾き語りをして下さったり、ご用事中にも拘わらず子供の話を笑顔で聞いて下さったり、等々、家族にとって大変素敵な時間を頂きました オーナーさんの細やかなお気遣いが大変ありがたく感謝しかありません。 本当にありがとうございました。 また機会を伺って宿泊させて頂きたいと思っておりますので、宜しくお願い致します。
部屋タイプ
ガーデンビュー和室お世話になりました。 楽天ポイント(90ポイント)がまだ付かないんですが、どうぞよろしくお願いします。 ありがとうございます。
犬と泊まれる宿を探していて宿泊させてもらいました。すごくアットホームな雰囲気で家族も犬も我が家にいるかのように身も心もゆっくりさせてもらいました。 お世話になりました。
ご主人の心遣いが素晴らしく、とても暖かく迎えていただきました。おかげで気持ちよく過ごすことができました。部屋も清潔で、実家に帰ったようにくつろげました。
部屋タイプ
ガーデンビュー和室親戚の家を訪問した感じ で、気兼ねなく過ごせました。
部屋タイプ
ガーデンビュー和室