楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルアオカ上五島(HOTEL AOKA KAMIGOTO)<五島・中通島>のクチコミ・お客さまの声
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
2連泊しましたが、コロナの関係もあり、部屋の掃除も拒否され、ゴミ回収もされず、アメニティの入れ替えもしてもらえない始末。タオル類は使用済みを部屋の入口に置いてれば新しいものと交換してもらえましたが、バスマットが入ってなかったためフロントに連絡すると、フロントまで取りにきてくださいとそっけない態度。この程度のサービスでこの宿泊代取られるのは割に合わないと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
平素より、HOTEL AOKA KAMIGOTO をご利用くださり、誠にありがとうございます。ご滞在に際し充分なサービスが行き届かず、ご不快の念を抱かせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。申し訳ございませんでした。お客様より賜りました貴重なご意見と、またこの事態を重く受け止め、今後このようなことが起こらぬよう全スタッフに周知し、清掃のご案内やフロント対応において見直し改善に努めております。またご来島の機会には、HOTEL AOKA KAMIGOTO をお選びいただけますよう、そして末永くご愛顧いただけるホテルを目指して、より一層の品質の維持とサービスの改善と意識の向上に努め、精進して参る所存です。季節の変わり目でございます。体調を崩されないよう、ご自愛のほどお祈り申し上げております。HOTEL AOKA KAMIGOTO 榎
ホテルアオカ上五島(HOTEL AOKA KAMIGOTO)<五島・中通島> クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルアオカ上五島(HOTEL AOKA KAMIGOTO)<五島・中通島> のクチコミ
2連泊しましたが、コロナの関係もあり、部屋の掃除も拒否され、ゴミ回収もされず、アメニティの入れ替えもしてもらえない始末。タオル類は使用済みを部屋の入口に置いてれば新しいものと交換してもらえましたが、バスマットが入ってなかったためフロントに連絡すると、フロントまで取りにきてくださいとそっけない態度。この程度のサービスでこの宿泊代取られるのは割に合わないと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
平素より、HOTEL AOKA KAMIGOTO をご利用くださり、誠にありがとうございます。
ご滞在に際し充分なサービスが行き届かず、ご不快の念を抱かせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
申し訳ございませんでした。
お客様より賜りました貴重なご意見と、またこの事態を重く受け止め、今後このようなことが起こらぬよう全スタッフに周知し、清掃のご案内やフロント対応において見直し改善に努めております。
またご来島の機会には、HOTEL AOKA KAMIGOTO をお選びいただけますよう、そして末永くご愛顧いただけるホテルを目指して、より一層の品質の維持とサービスの改善と意識の向上に努め、精進して参る所存です。
季節の変わり目でございます。体調を崩されないよう、ご自愛のほどお祈り申し上げております。
HOTEL AOKA KAMIGOTO 榎