4件中 1~4件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
投稿者さんの ホテルアオカ上五島(HOTEL AOKA KAMIGOTO)<五島・中通島> のクチコミ
- 投稿者さん 2023年10月05日 04:59:18
-
お風呂のボディソープ・シャンプーに水を混ぜられていました。
2日連泊したのですが、1日目、シャンプーとボディソープが、水みたいでした。夫とも話しましたが、まさか水が混ざられているとは頭になかったので、これが通常なのか?とその日は使ってしまいました。
翌日、お掃除の後、見た目から違うものに変えられており、使用感も全く違いました。
水と書きましたが、実際何の液体が入っていたのかはわかりません。本当に気持ちが悪く、クリーニングがずさんなんだなと、思いました。
また、フロントでは11:00までに出かければクリーニング入ってもらえるといわれたのですが、2日目の朝、清掃の方に声をかけると、まるで急かされるような対応をされました。
シャンプーの件はクレームを入れ、支配人の方が清掃員に確認した旨伝えられたのですが、翌日、部屋から出たところを前日の清掃の方とすれ違っても無視され、チェックアウトでも、謝罪はありませんでした。
清掃も、対応も、ホテルとしてはあり得ないです。5年越しの新婚旅行でしたので、最終日に悲しい思いで終わりました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年10月
- ホテルアオカ上五島(HOTEL AOKA KAMIGOTO)<五島・中通島> 2023年10月14日 19:45:56
-
この度は数ある宿泊施設の中から、HOTEL AOKA KAMIGOTO をお選びくださり、誠にありがとうございます。
お客様の記念すべき大切なご旅行に際し、私共の不思慮により大変なご不快の念をおかけ致しましたこと、深くお詫び申し上げます。
“5年越し”とのお言葉から、この度のご旅行を如何に心待ちにされていたことか、そしてお客様の失意が如何なるものであったか、推し量ることも憚られます。
誠に申し訳ございませんでした。
この度の件につきまして、全スタッフに共有し、二度と繰り返すことのないよう原因を究明し、対策を講じてまいる所存です。
スタッフの対応につきましても再度見直し、お客様に心地良くお過ごしいただけるサービスをご提供できるよう、改善に努めてまいります。
貴重なご意見、誠にありがとうございました。
日に日に肌寒さが感じられるようになりました。どうか体調など崩されませんよう、ご自愛のほどお祈り申し上げております。
HOTEL AOKA KAMIGOTO 榎
- ご利用の宿泊プラン
- 【感謝セール】【朝食付き】ベーシックプラン★全室Wi-fi無料★
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアツイン non-smoking】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルアオカ上五島(HOTEL AOKA KAMIGOTO)<五島・中通島> のクチコミ
- 投稿者さん 2022年08月16日 21:40:45
-
2連泊しましたが、コロナの関係もあり、部屋の掃除も拒否され、ゴミ回収もされず、アメニティの入れ替えもしてもらえない始末。タオル類は使用済みを部屋の入口に置いてれば新しいものと交換してもらえましたが、バスマットが入ってなかったためフロントに連絡すると、フロントまで取りにきてくださいとそっけない態度。この程度のサービスでこの宿泊代取られるのは割に合わないと思います。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年08月
- ホテルアオカ上五島(HOTEL AOKA KAMIGOTO)<五島・中通島> 2022年09月05日 23:21:53
-
平素より、HOTEL AOKA KAMIGOTO をご利用くださり、誠にありがとうございます。
ご滞在に際し充分なサービスが行き届かず、ご不快の念を抱かせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
申し訳ございませんでした。
お客様より賜りました貴重なご意見と、またこの事態を重く受け止め、今後このようなことが起こらぬよう全スタッフに周知し、清掃のご案内やフロント対応において見直し改善に努めております。
またご来島の機会には、HOTEL AOKA KAMIGOTO をお選びいただけますよう、そして末永くご愛顧いただけるホテルを目指して、より一層の品質の維持とサービスの改善と意識の向上に努め、精進して参る所存です。
季節の変わり目でございます。体調を崩されないよう、ご自愛のほどお祈り申し上げております。
HOTEL AOKA KAMIGOTO 榎
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天トラベルセール】<朝食付き>2連泊以上でお得☆ベーシックプラン☆
- ご利用のお部屋
- 【デラックスダブル non-smoking】
総合1
投稿者さんの ホテルアオカ上五島(HOTEL AOKA KAMIGOTO)<五島・中通島> のクチコミ
- 投稿者さん 2022年06月06日 12:02:41
-
施設、設備はとても綺麗で気持ちよく利用させて頂きました。
ただ、チェックアウト時の領収書発行手続きで下記のようなことがあり、出発時間にも遅れたためこの評価とさせて頂きました。
・受付の男性スタッフの方の説明が不明瞭で、領収書が発行出来る・出来ないが2転3転した。
・最終的には領収書を発行頂いたものの「本物の領収書は楽天トラベルのサイトから出して下さい。」とのことで、結局発行頂いた領収書が何なのか不明。
・領収書記載の金額も、「ポイントを利用されているので〇〇円」と言われたのですが、ポイントを利用していなかったのでその旨伝えたところ「とにかくこの金額で出しておきますね。」とそれ以上説明頂けず金額もそのままだった。
・領収書の宛名も紙に記載して渡すよう言われたので従った所、結局口頭で何度も聞き返された挙句、発行された領収書の宛名が誤っていた。
設備が良い分、上記のようなことがあり不信感が募りました。
比較的高価格帯の宿だと思うのですが残念でした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年06月
- ホテルアオカ上五島(HOTEL AOKA KAMIGOTO)<五島・中通島> 2022年06月09日 18:55:41
-
この度はHOTEL AOKA KAMIGOTOをご利用いただき誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご感想を頂きましたことを重ねてお礼申し上げます。
ご出発に際し、私どもの不手際でお客様の貴重なお時間を無駄にしてしまい、誠に申し訳ございません。
領収書の発行につきましても、説明不足によりお客様に不信感を抱かせましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
お客様にいただきました貴重なご意見をスタッフで共有し、今後、同様のことが起こらないよう対策を講じ、より一層の品質の維持とサービスの向上に努めて参ります。
また新上五島町へお越しの際には、当館までお立ち寄り頂きますと幸いでございます。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
季節の変わり目でございます。体調を崩されないよう、ご自愛のほどお祈り申し上げております。
HOTEL AOKA KAMIGOTO
支配人 古賀
- ご利用の宿泊プラン
- 【直前割引・朝食なし】お日にち限定★五島列島でのんびり過ごす!
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアツイン non-smoking】
4件中 1~4件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
投稿者さんの ホテルアオカ上五島(HOTEL AOKA KAMIGOTO)<五島・中通島> のクチコミ
一人旅での利用です。
・アクセス
駐車場の標識が見当たらず入るのに時間がかかりました。
結局、一度入り口に車を停めてフロントで確認しました。
・スタッフ
チェックインから朝食、チェックアウトまで全て外国人スタッフのみの対応でした。
それ自体は否定しませんが、日本語が堪能ではなく、質問しても口ではなく身振りで誤魔化して対応された感じでした。
海外で働くことは大変でしょうからある程度は許容範囲ですが、流石に日本人スタッフとペアにするなどでカバーするレベルかなと思います。
・部屋
内装はリニューアルされて素敵です。
ただ、泊まった部屋がハズレだったのかかなり臭いが気になりました。
特に寝具はきつかった。使い込まれた蓄積臭?
もともと臭いに敏感ですが、ひどくて枕やパジャマは使用せずベッドで掛け布団の上に寝ました。(シーツに挟まれた状態は嫌だったので)
ティッシュも臭いがしたので、洗濯の問題ではなく湿気やほこり・カビも関係してるのかもです。
水回りは綺麗に清掃されていましたが、クッションなどに付着した髪の毛、小さな虫がベッドに何匹か出てきたり、不快としか言えない滞在でした。
また、ドア内側のチェーンロックが無いのは女性としては不安でした。
・朝食
終了時間の30分前くらいにレストランへ行ったのですが誰もおらず。
フロントに声をかけて対応してもらいました。
内容はお茶漬けでしたが、魚がパウチのものをそのまま出した感じで調理感は無く残念でした。
料理を運んで来たのも外国人スタッフで「食べ方はこれ(お茶漬けの食べ方が記載されたもの)を見てください」とだけ。
もう少しホスピタリティを感じられる一言(ごゆっくりどうぞとか)があっても良いのではと思います。
・価格
楽天ポイントを使い5千円以下での利用でしたが、正規価格だったら納得できないサービスレベルです。
逆に島で諸々コストを踏まえた価格設定なのでしょうか?
・総合
旅行の際には宿を重視しており、写真では素敵だったので今回の滞在は残念でした。
離島で諸々の手配など大変かもしれませんが、もう少し細かい部分のホスピタリティ含め頑張ってほしいなと思います。
他の口コミは、割と満足されてる方が多かったのであくまでも私の感想です。長々と失礼しました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する