楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

JRイン函館 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

JRイン函館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.42
  • アンケート件数:870件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.10
  • 立地4.82
  • 部屋4.43
  • 設備・アメニティ4.15
  • 風呂4.09
  • 食事4.40

総合5

投稿者さんの JRイン函館 のクチコミ

投稿者さん 2020-06-09 21:45:21

【フロントの方の笑顔が素晴らしい】

ホテルの顔であり、最初に接する方は非常に重要だと思います。こちらのホテルではまずホテル前の駐車場が空いてないので提携の駐車場へ向かおうとするところでフロントの方が外まで出てきてくださり、案内をしてくれた。その後も同じような方がいらっしゃって困ってる時も1回1回出てきて説明されていた。とても丁寧な対応は素晴らしいと思ったが表に提携駐車場への誘導案内があっても良いのかと思いました。
チェックインを担当してくださった研修中の名札をつけたフロントの方の笑顔の接客が素晴らしく感動いたしました。人を満足させる事は出来ても感動させることは難しいことだと思います。このご時世なのでマスク着用でしたがマスク着用でも分かるような素敵な笑顔でした。
 
部屋もオープンしたばかりということもあり、とても綺麗でした。洗面台の場所も使用しやすい場所に設計されていて良いなと思いました。
ただツインルームだったのですが一方のベッドに髪の毛が落ちていたのが少し残念でした。

また機会があれば是非利用させていただきたい素敵なホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年06月
JRイン函館 2020-06-10 16:44:39

この度はJRイン函館にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

チェックイン時のスタッフの対応に関しましてお褒めのお言葉を賜り恐縮でございます。いただいたお言葉を励みに、お客様に感動を届けられるようスタッフ一同精進して参ります。

ホテル前の駐車場が満車の場合のご案内に関しまして、ご指摘いただきました通り提携駐車場への誘導案内を準備して参ります。

この度はご滞在中ご満足いただけたようでなによりでございます。
しかしながらお部屋の清掃不備がございましたこと、この場を借りてお詫び申し上げます。
清掃スタッフとも連携し、今後このようなことがないよう十分注意して参ります。

この度は、お忙しい中ご投稿いただきありがとうございました。
スタッフ一同次回のご来函を心よりお待ち申し上げます。

フロント 片山

ご利用の宿泊プラン
2020年春オープン♪開業記念プラン!☆素泊り ※大浴場休止中※
ご利用のお部屋
【ツイン【禁煙】20平米・110cm幅ベッド2台】