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JRイン函館のクチコミ・お客さまの声
風呂4
チェックイン時間まで入れることができないとのことだったのでものを預けて周辺を歩くことにしたのだが、その時の対応が、人が多かったせいか、荷物を預かることにはなっていなかったようで、預けた荷物を相手が引き取ろうとしないので、おかしいとは思ったが外に出た。戻ってくると人は相変わらず溢れかえっていたが、そこで鍵と一緒に受け取ろうとしたが、荷物がこない。聞いたところ荷物を預かっているチケットではないとのこと。荷物はフロントの脇に放置されていた。確認しきれなかった自分にも責任はあるが、流石にそのままではおかしいと思ってもらわなければ。こっちはそう話しているのだから。あと、前回は異常事態の中で止まらざるを得なかったためだが、人はおらず、時間前でも入れてくれた。やはりこのような状況に慣れていないということだろうか。一応言っておくが、あの中には仕事用のPC が入っていた。対応してくれた男性と女性がいたが、女性は「勝手に置いて行ったんでしょ…」という表情に見えた。厳しいが、それでは困る。設備については文句なく、実際にはJRインのブランドなので問題ないが、このJRインの問題は、函館駅がそれほど充実していないことである。また周辺も函館朝市に行くには最高の環境だが、それ以外は土産屋中心で、買い物には歩く必要がある。ホテルにどうこうではないが、設備がいいのに周辺が少し残念。コロナ対応については間隔の指示など適しているが、フロントに人が溢れかえり、エレベーターも常に密のような状況だった。無理とは思うが、少しその辺のことも考えて欲しい。消毒液も各所。と書いているが、実際には玄関しか見なかった。本当に使い勝手はいいのだが…。
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この度はJRイン函館にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。お荷物のお預かり時の不手際により大変ご不快の念をお掛けし申し訳ございません。通常ですとフロントにお荷物をお預けのお客様には、色のついた番号札をお渡ししております。お荷物のお預かりはご希望があれば承っておりますので、その時の対応がお荷物を預かることになっていなかったということはございません。こちらの不手際でございます。混雑していた状況とはいえ、お客様のお荷物をフロント脇に放置するなどあってはならないことです。今後このようなことがないよう、全従業員にしっかり周知、徹底を行って参ります。新型コロナウイルス感染症対策といたしましては、密を避けるためフロントカウンターを2台に制限、ドアノブ等館内各所のアルコール消毒、1F玄関やロビー、12Fラウンジに手指消毒用のアルコール消毒液の設置等を行っております。今回いただきましたお声をもとに、お客様に安心してご滞在していただけるよう努めて参ります。この度はお忙しい中ご投稿いただきましてありがとうございました。フロント 片山
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チェックイン時間まで入れることができないとのことだったのでものを預けて周辺を歩くことにしたのだが、その時の対応が、人が多かったせいか、荷物を預かることにはなっていなかったようで、預けた荷物を相手が引き取ろうとしないので、おかしいとは思ったが外に出た。戻ってくると人は相変わらず溢れかえっていたが、そこで鍵と一緒に受け取ろうとしたが、荷物がこない。聞いたところ荷物を預かっているチケットではないとのこと。荷物はフロントの脇に放置されていた。確認しきれなかった自分にも責任はあるが、流石にそのままではおかしいと思ってもらわなければ。こっちはそう話しているのだから。あと、前回は異常事態の中で止まらざるを得なかったためだが、人はおらず、時間前でも入れてくれた。やはりこのような状況に慣れていないということだろうか。一応言っておくが、あの中には仕事用のPC が入っていた。対応してくれた男性と女性がいたが、女性は「勝手に置いて行ったんでしょ…」という表情に見えた。厳しいが、それでは困る。
設備については文句なく、実際にはJRインのブランドなので問題ないが、このJRインの問題は、函館駅がそれほど充実していないことである。また周辺も函館朝市に行くには最高の環境だが、それ以外は土産屋中心で、買い物には歩く必要がある。ホテルにどうこうではないが、設備がいいのに周辺が少し残念。コロナ対応については間隔の指示など適しているが、フロントに人が溢れかえり、エレベーターも常に密のような状況だった。無理とは思うが、少しその辺のことも考えて欲しい。消毒液も各所。と書いているが、実際には玄関しか見なかった。本当に使い勝手はいいのだが…。
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この度はJRイン函館にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
お荷物のお預かり時の不手際により大変ご不快の念をお掛けし申し訳ございません。
通常ですとフロントにお荷物をお預けのお客様には、色のついた番号札をお渡ししております。お荷物のお預かりはご希望があれば承っておりますので、その時の対応がお荷物を預かることになっていなかったということはございません。こちらの不手際でございます。
混雑していた状況とはいえ、お客様のお荷物をフロント脇に放置するなどあってはならないことです。
今後このようなことがないよう、全従業員にしっかり周知、徹底を行って参ります。
新型コロナウイルス感染症対策といたしましては、密を避けるためフロントカウンターを2台に制限、ドアノブ等館内各所のアルコール消毒、1F玄関やロビー、12Fラウンジに手指消毒用のアルコール消毒液の設置等を行っております。
今回いただきましたお声をもとに、お客様に安心してご滞在していただけるよう努めて参ります。
この度はお忙しい中ご投稿いただきましてありがとうございました。
フロント 片山