楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

JRイン函館 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

JRイン函館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.42
  • アンケート件数:870件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.10
  • 立地4.82
  • 部屋4.43
  • 設備・アメニティ4.15
  • 風呂4.09
  • 食事4.40

総合4

投稿者さんの JRイン函館 のクチコミ

投稿者さん 2020-08-30 17:06:17

ここの売りは立地で、JR函館駅と10mしか離れていないことにある。つまり、暑さや寒さを感じずに駅まで行けるはず。

であるのに、強風の雨が横殴りで降りつける日に、わざわざ駅側もホテル側もドアを閉めてしまう。その結果雨に濡れながら荷物を引き遠回りするという馬鹿げた事になる。

駅もホテルも二重扉で、中に風が入り込んでくる事などないのに、ホテルの強みを放棄して滞在者に不便を強いる考えが理解不能です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年08月
JRイン函館 2020-08-31 12:26:22

この度はJRイン函館にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
しかしながらお客様にはご不便をおかけしましたこと、心よりお詫び申し上げます。

JR函館駅北口は宿泊するお客様の導線となりますが、海風による強風が吹き込むことがあり、急激に閉まる扉でお客様が怪我をされる恐れがあるため、またホテル側も強風により自動扉が勝手に開閉し館内に強風が吹き込むことと、自動扉開閉によるお客様の怪我と自動扉破損防止を理由に、お客様の安全を第一に考え、JR函館駅と強風時における出入口の一時閉鎖について取り決めを結んでおります。

そのため、強風時にJR函館駅北口とホテル駅側自動扉の閉鎖時には、JR函館駅西口をご利用いただきホテル正面の自動扉まで迂回していただくような導線となります。
お客様にご不便、ご迷惑をお掛けしますこと、何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。

しかしながらお客様よりこのようなお声をいただきましたこと、真摯に受けとめ、今後のホテル運営に活かして参ります。
この度はお忙しい中貴重なご意見をご投稿いただきありがとうございました。

フロント 片山

ご利用の宿泊プラン
2020年春オープン♪【朝食半額】開業記念プラン!★朝食付 
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】16平米・140cm幅ベッド1台】