楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

JRイン函館 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

JRイン函館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.45
  • アンケート件数:886件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.12
  • 立地4.83
  • 部屋4.46
  • 設備・アメニティ4.17
  • 風呂4.10
  • 食事4.42

部屋2

投稿者さんの JRイン函館 のクチコミ

投稿者さん 2020-09-01 17:50:29

全体的には満足でしたが、以下の点が気になりました

・朝食はとてもボリュームがあり、おいしかったのですが函館ならでは!のものをもっと食べたかったです。
コロナの影響なので仕方ないことなのですが、回転寿司が食べたかったです。
・2連泊用の朝食券が渡されず、部屋にいるときにフロントから連絡がありました。
取りに来てくださいと言われましたが、ホテル側のミスなので、普通は持ってくるべきなのでは?
・今回は観光で利用しましたが、部屋の造りが気になります。
大きなスーツケースは広げられません。また、服をかけるスペースや置くスペースなども少なすぎるので、
観光よりビジネスで利用する方が向いていると思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年08月
JRイン函館 2020-09-02 09:26:25

この度は、JRイン函館へご宿泊いただきありがとうございます。

今回のご宿泊に関して、お客様にご迷惑・ご不便をおかけしてしまい大変申し訳ございません。

ご理解いただきましたご朝食については、時機を見てブッフェ形式に切り替えて参ります。
当面はお膳でのご提供となりますので、何卒よろしくお願い申し上げます。
ご朝食券に関して、不手際があり大変申し訳ございませんでした。
今回頂きましたお声を真摯に受け止め、今後のサービス改善に努めて参ります。

今回ご利用いただきましたお部屋が手狭と感じられましたら、
当館ツインルームのお部屋も3タイプございますので
(ツインルーム・ラージツインルーム・プレミアツインルーム)
ご検討いただけたら幸いです、

お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。
お忙しい中ご投稿頂きありがとうございました。

フロント 新谷

ご利用の宿泊プラン
2020年春オープン♪【朝食半額】開業記念プラン!★朝食付 
ご利用のお部屋
【セミダブル【禁煙】16平米・140cm幅ベッド1台】