楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

JRイン函館 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

JRイン函館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.42
  • アンケート件数:870件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.10
  • 立地4.82
  • 部屋4.43
  • 設備・アメニティ4.15
  • 風呂4.09
  • 食事4.40

総合2

投稿者さんの JRイン函館 のクチコミ

投稿者さん 2020-09-27 23:53:25

新しくキレイでした。
だけど、色々不満が残りました。

まず、
他の方の口コミを見ていたので朝食は期待していなかったですが、やはり期待外れでした。コロナの影響で御膳で提供され工夫はされています。しかし、肉じゃがや焼売、揚げ物、刺身、ヨーグルトにザーサイ…まとまりがないように思います。なぜ、ザーサイ?地元の物を提供しようとしているのかもしれませんが、めちゃくちゃだと思いました。あと、味噌汁が味しませんでした。隣にいた他の方も同じこと言っていました。朝食半額だからよかったです。改善した方がいいと思います。

もう一つ。
チェックアウトは10:00なのに、9:40頃掃除のおばさんがドアをドンドンと叩き鍵を開けて入ってきたこと。着替え中でした。一体、どうなっているのですか。チェックアウト時にフロント係の方に言いましたがすみませんの一言だけ。チェックアウトの時間帯で混雑していて早く帰って欲しかったのかもしれませんが上司に報告する事もなく、他のフロント係もチラッと横目に見るだけ。不快です。新しくできたばかりで対応の仕方が分からないのか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年09月
JRイン函館 2020-09-28 12:44:48

この度はJRイン函館にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

まず、ご朝食に関しまして、ご期待にそえない内容となり申し訳ございません。
コロナの影響で感染拡大防止の観点から、お膳にてご提供させていただいております。
今回頂きましたご指摘を真摯に受け取め、今一度メニュー内容について朝食スタッフと話し合い、お客様にご満足いただけるメニューの改善を目指してまいります。

ご出発前の清掃スタッフの入室について、心よりお詫び申し上げます。
チェックアウトされる前のお部屋に入室するなど、あってはならないことであります。
また、チェックアウト時のフロントスタッフの対応についてもご不快な思いをさせてしまいましたことを、重ねてお詫び申し上げます。

清掃スタッフの責任者及び宿泊支配人に報告をし、二度とこのようなことが無いように徹底してまいります。

次回お泊りいただく際には、ご満足いただけるご宿泊となるよう、サービスの向上につとめてまいります。

この度はお忙しい中、ご投稿いただき誠にありがとうございました。

フロント 渡邉

ご利用の宿泊プラン
2020年春オープン♪【朝食半額】開業記念プラン!★朝食付 
ご利用のお部屋
【ツイン【禁煙】20平米・110cm幅ベッド2台】