楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

JRイン函館 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


JRイン函館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.43
  • アンケート件数:866件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.10
  • 立地4.81
  • 部屋4.43
  • 設備・アメニティ4.17
  • 風呂4.11
  • 食事4.43

総合3

投稿者さんの JRイン函館 のクチコミ

投稿者さん 2020-11-02 21:16:03

函館駅直結のため利用しました。
食事:素泊まりのため、評価不能
お風呂:疲れすぎて眠ってしまい室内のシャワーを使用した為、評価不能

こちらのホテルは函館到着1泊目を利用しました。
1日目、体調を崩し持参した薬も飲み切ってしまい、函館市内のドラッグストアで市販薬を購入しました。チェックインまで残り30分未満ではありましたが、早くに部屋で休めないかと思いフロントに行くも(体調のことは説明せず)、15時以降に来てくださいと言われ、宿泊の用紙を渡され記載のみさせられました。フロント受付スタッフは4人おり、暇そうにしていると感じました。この時、アメニティの説明は、今か再度15時以降に来た時に説明をするか聞かれ、15時以降チェックイン時に説明を希望しました。

15時に再度フロントへ行くと、チェックインのため他の宿泊客がおり密状態
アメニティの説明もなく、鍵を渡され部屋に入ることができました。

15時からのチェックインは理解していますが、フロントに4名もいて、宿泊客対応もしていない中「早くチェックインしたい理由が何かあるのだろうか」と疑問に思わないのでしょうか。柔軟な対応がもう少し出来ないものなのかと思いました。

また、部屋のシャワーを浴び、バスタオルを使用したところ、そのバスタオルが臭く、主人に「バスタオルが臭い」と言ったところ、主人も同じことを言っていました。

枕が選べるのはよかったです
ラウンジは、朝方行ってみたのですが、良い眺めでした。
主人は、ラウンジのコーヒーを美味しいと言っていました。

いろいろ書きましたが、また泊まりに行きたいと思っています

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年09月
JRイン函館 2020-11-03 13:04:55

この度はJRイン函館にご宿泊いただき誠にありがとうございます。

この度はご不便・ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
お部屋のご案内に関しまして、チェックインのお時間を15時とさせていただいておりますのは、
当館の清掃・お部屋の最終チェックの為とさせて頂いております。
どうぞご理解のほど、よろしくお願い申し上げます。

また、チェックイン時のご説明不足・備え付けのタオルに関しましても、重ねてお詫び申し上げます。
お客様からのお言葉を真摯に受け止め、今後のサービス向上・改善に努めてまいりますので
何卒よろしくお願い致します。

またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
お忙しい中のご投稿ありがとうございました。

フロント 新谷

ご利用の宿泊プラン
2020年春オープン♪開業記念プラン!☆素泊り
ご利用のお部屋
【ラージツイン【禁煙】30平米・120cm幅ベッド2台】

このページのトップへ