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JRイン函館のクチコミ・お客さまの声
風呂5
フロントの方々はとても感じのいい接客なのですが、50代後半~60代くらいの責任者?の男性の対応が最悪です。朝食の際、私は肌が弱いのでアルコール消毒はあまりしないのですが「消毒しないと中にはいれません!」と高圧的な態度で言われたのでアルコール消毒した結果肌がピリピリと痛くなりました。バイキング方式でもないのにアルコール消毒する必要は果たしてあるのでしょうか?疑問でしかありません。また、とてもホテルの接客とは思えないような高圧的な態度にとても朝食を美味しく食べれるような気分ではなくなりました。フロントの方々はとても感じのいい対応をしていただいただけに、ベテランの男性の感じの悪い対応には閉口です。このご時世コロナ対策は必要だと言われるでしょうが、杓子定規な対応過ぎます。バイキング形式でもない朝食会場にアルコール消毒はほんとに必要なんでしょうか?出されたプレート形式の朝食を食べるだけで手に消毒をしないと何か感染が広がるのでしょうか?ぜひ見解を聞かせてください。
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この度はJRイン函館にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。しかしながら朝食レストラン責任者の対応につきましてご不快の念をお掛け致しましたこと、心よりお詫び申し上げます。新型コロナウイルス対策のためにレストラン入店時にはみなさまにアルコールによる手指消毒をお願いしております。しかしながら肌が弱くアルコール消毒は遠慮したいと申告されたお客様には無理にお願いすることはせず柔軟に対応しているところではございますが、レストラン責任者の高圧的な態度でお食事前の気分を害してしまったこと、重ねてお詫び申し上げます。レストランの責任者に対しては当ホテル支配人より厳しく指導致しました。今後このようなことがないよう、私どもフロントスタッフも一層気を引き締めて参ります。お客様よりこのようなお声をいただきましたこと、真摯に受けとめ、今後のホテル運営に活かして参ります。この度はお忙しい中貴重なご投稿いただきありがとうございました。フロント 片山
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フロントの方々はとても感じのいい接客なのですが、50代後半~60代くらいの責任者?の男性の対応が
最悪です。朝食の際、私は肌が弱いのでアルコール消毒はあまりしないのですが「消毒しないと中に
はいれません!」と高圧的な態度で言われたのでアルコール消毒した結果肌がピリピリと痛くなりました。
バイキング方式でもないのにアルコール消毒する必要は果たしてあるのでしょうか?疑問でしかありません。また、とてもホテルの接客とは思えないような高圧的な態度にとても朝食を美味しく食べれるような
気分ではなくなりました。
フロントの方々はとても感じのいい対応をしていただいただけに、ベテランの男性の感じの悪い対応には閉口です。
このご時世コロナ対策は必要だと言われるでしょうが、杓子定規な対応過ぎます。
バイキング形式でもない朝食会場にアルコール消毒はほんとに必要なんでしょうか?
出されたプレート形式の朝食を食べるだけで手に消毒をしないと何か感染が広がるのでしょうか?
ぜひ見解を聞かせてください。
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この度はJRイン函館にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
しかしながら朝食レストラン責任者の対応につきましてご不快の念をお掛け致しましたこと、心よりお詫び申し上げます。
新型コロナウイルス対策のためにレストラン入店時にはみなさまにアルコールによる手指消毒をお願いしております。しかしながら肌が弱くアルコール消毒は遠慮したいと申告されたお客様には無理にお願いすることはせず柔軟に対応しているところではございますが、レストラン責任者の高圧的な態度でお食事前の気分を害してしまったこと、重ねてお詫び申し上げます。
レストランの責任者に対しては当ホテル支配人より厳しく指導致しました。今後このようなことがないよう、私どもフロントスタッフも一層気を引き締めて参ります。
お客様よりこのようなお声をいただきましたこと、真摯に受けとめ、今後のホテル運営に活かして参ります。
この度はお忙しい中貴重なご投稿いただきありがとうございました。
フロント 片山