楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
JRイン函館のクチコミ・お客さまの声
立地4
バス付きの部屋でしたが、タオルを掛ける場所がなくて不便でした。また、地震が発生し11階だったからかかなり大きく揺れ、お風呂のお湯があふれ洗面所も水浸し状態になるほど酷かったのに無対応でした。緊急事態の対処が確立されておらず不安に感じました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はJRイン函館にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。お泊まりいただきましたラージツインルームは、洗面台の下にタオル掛けがございます。わかりづらくお客様にはご不便をお掛けし申し訳ございません。この度のご滞在中に発生した地震の対応につきまして、ご心配をお掛け致しましたこと、重ねてお詫び申し上げます。当館の地震発生時マニュアルでは震度4以上の地震で館内放送を行うこととなっており、今回の地震につきましては函館は震度3ということで館内放送は行っておりませんでした。定期的に地震訓練も行っており、緊急時の対応が確立されていないということはございませんが、緊急時にお客様にご心配をお掛けすることがないよう、この度の地震を機にスタッフ一同気を引き締めて参ります。お忙しい中貴重なご意見をご投稿いただきありがとうございました。フロント 片山
JRイン函館 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地4
投稿者さんの JRイン函館 のクチコミ
バス付きの部屋でしたが、タオルを掛ける場所がなくて不便でした。
また、地震が発生し11階だったからかかなり大きく揺れ、お風呂のお湯があふれ洗面所も水浸し状態になるほど酷かったのに無対応でした。緊急事態の対処が確立されておらず不安に感じました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はJRイン函館にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
お泊まりいただきましたラージツインルームは、洗面台の下にタオル掛けがございます。わかりづらくお客様にはご不便をお掛けし申し訳ございません。
この度のご滞在中に発生した地震の対応につきまして、ご心配をお掛け致しましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
当館の地震発生時マニュアルでは震度4以上の地震で館内放送を行うこととなっており、今回の地震につきましては函館は震度3ということで館内放送は行っておりませんでした。
定期的に地震訓練も行っており、緊急時の対応が確立されていないということはございませんが、緊急時にお客様にご心配をお掛けすることがないよう、この度の地震を機にスタッフ一同気を引き締めて参ります。
お忙しい中貴重なご意見をご投稿いただきありがとうございました。
フロント 片山