楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

JRイン函館 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

JRイン函館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.45
  • アンケート件数:900件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.12
  • 立地4.83
  • 部屋4.45
  • 設備・アメニティ4.20
  • 風呂4.10
  • 食事4.41

風呂5

Satooさんの JRイン函館 のクチコミ

Satooさん [40代/男性] 2021-04-14 23:43:02

2周間程度の長期宿泊でしたが、快適に過ごせました。
一点、部屋の掃除の件ですが、長期滞在のため4日に1回、通常清掃を実施という説明がありました。その点は全く問題ないのですが、合間の日はアメニティ補充のカードを部屋のドアに掲示していました。使い捨てスリッパとバスマットとお茶は不要だったので、「滞在中は不要」と何度かメモに書いてドアに貼り出しておいたのですが、メモを貼り出さない日は、やはり補充されてしまいました。アメニティ補充の希望については、フロントの方にお伝えしたほうがいいのでしょうか? それとも今回私がしたように、ドアにメモを貼り出して清掃担当の方にわかるようにしたほうがいいのでしょうか? 一度フロントの方から電話がかかってきて、希望を伝えたのですが、やはり以降の日は補充されてしまいました。そもそも、アメニティの補充希望は出してよいのかいけないのか(不要でも受け取るしかないのか?)を知りたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年03月
JRイン函館 2021-04-15 14:44:53

いつもJRイン函館にご宿泊いただき誠にありがとうございます。

この度は2週間ほどのご滞在ということでしたが、
快適にお過ごしいただけたとの事で大変嬉しく思います。

しかしながら清掃に関しまして、ご不便をおかけし大変申し訳ございません。
清掃スタッフ・フロントまでご希望を伝えていただいたとの事でしたが、
こちらの伝達不備によりご迷惑をおかけいたしました。
アメニティ補充に関するご希望は承っておりますので、
お手数をお掛け致しますが、フロントにご連絡いただければと存じます。

お客様が気持ちよくお過ごしいただけますよう、
スタッフ一同より一層精進してまいります。

お忙しい中のご投稿誠にありがとうございました。

フロント 新谷

ご利用の宿泊プラン
【お部屋タイプお任せ(指定不可)】1名利用 価格重視のお客様へ!☆素泊り
ご利用のお部屋
【部屋タイプお任せ【禁煙】16平米以上】