楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
JRイン函館のクチコミ・お客さまの声
立地5
去年オープンの新しいホテルのためか、やや痒いところに手が届かないところがあります。室内にタオルを干せるところが全くない。大浴場の大窓は目隠しシートを貼られていてほとんど外が見えない(外から見えないガラスに変えるなど工夫すべき)。浴場ロッカーの鍵のバンドが短かすぎて手首に跡が付く。換気扇が静音すぎて逆に稼動してるのかわからないため、お知らせランプなどあれば良い。ちょっとしたところを工夫できればもっと良いホテルになると思う。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はJRイン函館にご宿泊いただき誠にありがとうございます。ご滞在中は客室および館内設備につきまして、ご不便をおかけいたしましたことをお詫び申し上げます。今回お寄せいただきましたご意見は上席に報告させていただくとともに、今後のサービス向上に活かしてまいります。当ホテルは開業より1年を迎えようとしております。日々お客様のお声に真摯に向き合い、お客様に快適にお過ごしいただけますよう努力してまいります。お忙しい中のご投稿ありがとうございました。フロント 赤田
JRイン函館 クチコミ一覧へ
JRイン函館(北海道)
3.0
投稿日:2021-04-28 20:30:35
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
立地5
ラスニィさんの JRイン函館 のクチコミ
去年オープンの新しいホテルのためか、やや痒いところに手が届かないところがあります。室内にタオルを干せるところが全くない。大浴場の大窓は目隠しシートを貼られていてほとんど外が見えない(外から見えないガラスに変えるなど工夫すべき)。浴場ロッカーの鍵のバンドが短かすぎて手首に跡が付く。換気扇が静音すぎて逆に稼動してるのかわからないため、お知らせランプなどあれば良い。ちょっとしたところを工夫できればもっと良いホテルになると思う。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はJRイン函館にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
ご滞在中は客室および館内設備につきまして、
ご不便をおかけいたしましたことをお詫び申し上げます。
今回お寄せいただきましたご意見は上席に報告させていただくとともに、
今後のサービス向上に活かしてまいります。
当ホテルは開業より1年を迎えようとしております。
日々お客様のお声に真摯に向き合い、
お客様に快適にお過ごしいただけますよう努力してまいります。
お忙しい中のご投稿ありがとうございました。
フロント 赤田